fbpx
マリオットボンヴォイ宿泊記 PR

<JWマリオット奈良>子連れ家族におすすめ!子供と一緒にホテルを探検して写真を撮ろう!お宝が貰えます!ネタバレあり

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。RANDYです。1月に奈良県奈良市JWマリオット・ホテル奈良に宿泊しました。

JWマリオット・ホテル奈良は、JWマリオット』ブランドのホテルです。
『JWマリオット』は、マリオットボンヴォイのグループブランドのうち、『マリオット』ブランドの名を冠したホテルの頂点に立つラグジュアリーブランドで、国内で唯一、奈良にしかありません。

今回は、子供2人を含む家族4人での滞在だったのですが、こちらの『JWマリオット・ホテル奈良』は、『JWマリオット』ブランドのラグジュアリーホテルであるにもかかわらず、小さな子供と一緒に楽しめるようなアクティビティが用意されています。

そして、何よりも、コンシェルジュを含むホテルスタッフの方々が、みなさんとても親切です。

そのため、大人はホテル滞在を楽しむことができますし、子供も退屈させることなく、子供と一緒にホテル内を探検気分で散策することができます。

そこで、今回は、ネタバレを含みますが、こちらの『JWマリオット・ホテル奈良』で子供向けに用意されたアクティビティと、その攻略法をご紹介します。

なお、今回の滞在は、1月の元旦での無料ポイント宿泊でした。
木のぬくもりを感じることのできる『デラックスルーム』の宿泊記は、以下の記事で詳しくご紹介しておりますので、合わせてご覧くださいませ。

<JWマリオット奈良宿泊記>無料ポイント宿泊!木のぬくもりを感じるデラックスルームでのんびり 子連れ家族にもおすすめこんにちは。RANDYです。1月に奈良県奈良市の『JWマリオット・ホテル奈良』に宿泊しました。 今回は、マリオット・ボンヴォイの上級会...

なお、マリオットボンヴォイの系列ホテルは、公式サイトから宿泊予約を行うことにより、他の旅行サイトから予約するよりも安く宿泊できるよう『最低価格保証』がされています。

そのため、『JWマリオット・ホテル奈良』の宿泊も、マリオット公式サイトからの予約が最もお得です!以下のマリオット公式サイトをご確認くださいませ!

JWマリオット・ホテル奈良』の宿泊は最低価格保証の公式サイトから!
>>マリオットボンヴォイの公式サイトはこちら

楽天経済圏の方はこちJWマリオット・ホテル奈良からどうぞ!マリオットボンヴォイの公式サイトに無いお得な宿泊プランも沢山あります!!

また、当ブログでは、日本にある70を超えるマリオットボンヴォイの系列ホテルを、北海道から沖縄宮古島まで全部ご紹介しています。
ぜひご覧いただき、お気に入りのホテルを見つけるご参考にしてください。

日本全国のマリオットボンヴォイ系列ホテル一覧!北海道から沖縄まで70か所以上を全部紹介!こんにちは。RANDYです。 今回は、日本にある『マリオットボンヴォイ』の系列ホテルをすべてご紹介したいと思います。 日本に...

なお、『マリオット・ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)』に関して、まだあまり詳しくご存知の無い方は、こちらの記事で、マリオットボンヴォイのご説明や、ゴールドエリート特典についてご紹介しております。ぜひご覧くださいませ。

SPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)でホテル上級会員『ゴールドエリート』になれる『マリオット・ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)』って何?こんにちは。RANDYです。 マリオットボンヴォイアメックス(旧SPGアメックス)には、数々の特典がありますが、その中でも最も魅力...

なお、当ブログ『RANDY-BLOG』のYoutubeチャンネル『RANDY-VLOG』では、マリオット・ボンヴォイの系列ホテルを中心としたホテル紹介ホテルラウンジレビュー国内や海外を問わず、これまで旅行した場所のご紹介ビジネスクラスやファーストクラスのフライトレビュー空港ラウンジレビューなどを中心に、旅を楽しくするための情報を発信します!
ぜひご覧くださいませ!

JWマリオット・ホテル奈良の概要

最初に、『JWマリオット・ホテル奈良』の簡単な紹介です。

JWマリオット・ホテル奈良』は、高級ホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」の系列ホテルであり、同グループにおける1~8のカテゴリーのうち、カテゴリー6に属します。

カテゴリー6は、マリオットボンヴォイの系列ホテルの中でも、上位に位置づけられた高級ホテルとなり、ラグジュアリーホテルと位置付けられています。

また、国内には、『マリオット』ブランドのホテルはいくつかありますが、その最高峰である『JWマリオット』ブランドのホテルは、日本で唯一、奈良県にしかありません。
スイート12室を含む158室の客室は、いずれも木のぬくもりを取りいれたモダンさとラグジュアリーさを兼ねそろえていることが特徴です。

JWマリオット・ホテル奈良』は、2020年7月にオープンしたとても新しいホテルであり、ダイニングもとても充実しています。
マルチコンセプトのフードシアター「シルクロードダイニング」、特選日本料理レストラン「校倉」、ラウンジバー「フライングスタッグ」など、さまざまな飲食サービスを受けることができます。

24時間オープンのフィットネスセンターも併設されており、インドアプールも朝8時から利用することができますので、奈良観光で疲れた身体や気分をリフレッシュすることができます。

詳細は、以下の記事でご紹介しておりますので、合わせてご覧くださいませ!

<JWマリオット奈良宿泊記>無料ポイント宿泊!木のぬくもりを感じるデラックスルームでのんびり 子連れ家族にもおすすめこんにちは。RANDYです。1月に奈良県奈良市の『JWマリオット・ホテル奈良』に宿泊しました。 今回は、マリオット・ボンヴォイの上級会...

 

JWマリオット・ホテル奈良の子供と一緒に楽しめるアクティビティ

さて、『JWマリオット・ホテル奈良』では、写真のような子供向けのアメニティが用意されています。
事前に子供連れであることを伝えておけば、チェックイン時にいただけます。
もし、チェックイン時にいただけなくても、コンシェルジュに問い合わせればもらえると思います。

中身は、『オリジナル冊子』、『折り紙』、『アクティビティの説明書』などです。
『6色クレヨン』も新品をいただけます。

大きな『オリジナル冊子』には、『塗り絵』のほか、『折り鶴の折り方』や、今回の目玉である『JWマリオットツアーゲーム』が記載されています。

『JWマリオットツアーゲーム』とは

JWマリオット・ホテル奈良』内の10か所のフォトスポットで、お題(ミッション)に沿った写真を撮影します。

すべての写真を撮ることができたら、コンシェルジュから、お宝が貰えます!

10か所のフォトスポットは、『JWマリオット・ホテル奈良』の1階ロビーだけでなく、エレベーターや、客室、庭園などにもありますので、なかなか難しいかもしれません。

そこで、ネタバレになりますが、以下にフォトスポットをご紹介しますので、どうしても見つからない場合には、ヒントにしてください!

なお、すべてのミッションは、漢字ではなく、平仮名などで記載されており、子供でも読めるようになっています。

JWマリオット・ホテル奈良の子供と一緒に楽しめるアクティビティ
ミッション①ロビーで鹿になろう

1つめのミッションは、『ロビーでしかになろう』です。

『シカになる』とは、どういう意味でしょうか。。。
以下の写真から探してみてください。

そうです。
とても目立つように、奥のバーカウンターに、大きなシカがありますよね。

これを、遠近法を使って、自分に角が生えているように撮影するのです!

うちの子供は、こんな感じになりました。
恥ずかしがらずに、大人も撮ってみてください。RANDYも、もちろん撮りました!

このような感じで、10か所のミッションをクリアしていきましょう!

JWマリオット・ホテル奈良の子供と一緒に楽しめるアクティビティ
ミッション②ハーブやお野菜に囲まれて格好良く椅子にすわろう

2つめのミッションは、『ハーブやおやさいにかこまれてかっこよくいすにすわろう』です。

実は、このミッションが、一番難しいです。

というのも、『JWマリオット・ホテル奈良』には、数え切れないほども椅子がありますし、たくさんの観葉植物も飾られています。

そのため、『ハーブやお野菜』というのが、どこにあるのか、なかなか見つかりません。
もしかすると、レストランの中に入らなければならないのかとも思いました。

色々と散策しました結果、2階から外に出られることが分かりました。

こちらのドアから外に出ると。。。

ホテル内の庭園があります。
その奥には。。。

ありました!
確かに、奥には葉物の野菜や、ハーブがあります。

椅子も、これのことだったんですね。
さっそく、椅子に座って写真を撮りましょう。

こんな感じになりました。
少し、椅子の位置が高いので、子供を抱えて乗せてあげた方がよいかもしれません。

 

JWマリオット・ホテル奈良の子供と一緒に楽しめるアクティビティ
ミッション③奈良の本を読んで奈良に詳しくなろう

3つめのミッションは、『ならのほんをよんでならにくわしくなろう』です。

『奈良の本』を探すのが、なかなか難しいです。
最初は、『エグゼクティブラウンジ』あたりにあるのかとも思ったのですが、ラウンジアクセスができない場合には、このミッションを達成できなくなりますので、その可能性は低いです。

しばらく探していると、1階フロントロビーあたりをよく見ると。。。

ありました!
どうやらこちらが『奈良の本』ですね。

コンシェルジュデスクの奥の書棚に、奈良に関する本が何冊か置かれていました。

中身は英語だったり、感じが難しかったりするのですが、写真も多くありますので、子供でも読めるかもしれません。

JWマリオット・ホテル奈良の子供と一緒に楽しめるアクティビティ
ミッション④お部屋にある鬼瓦と一緒に鬼瓦の顔を真似してみよう

4つ目のミッションは、『おへやにあるおにがわらといっしょにおにがわらのかおをまねしてみよう』です。

鬼瓦は、どうやら客室にあるようです。

これは、RANDYは、すぐにわかりました。
というのも、ブログ記事の作成のために、いつも客室内を隈なく撮影するためです。

これですね。
客室内のトイレに、鬼瓦が飾ってあります。

ミッションは、『一緒に鬼瓦の顔を真似をする』ですので、鬼っぽく怖い顔をして写真を撮りましょう。

スタンプで隠れていますが、結構、面白い顔の写真が撮れました!

JWマリオット・ホテル奈良の子供と一緒に楽しめるアクティビティ
ミッション⑤盆栽を超能力で浮かせてみよう

5つ目のミッションは、『ぼんさいをちょうのうりょくでうかせてみよう』です。

一見すると、『盆栽を浮かせる』というのが、理解できません。
盆栽は、先ほどの2階の庭園にはなさそうですし、客室にもありませんでした。

ですが、このミッションも、分かりやすかったです。
というのも、ホテルのエントランス近くに、宙に浮かせた盆栽が、2つ飾ってあるのです。

とても目立ちますので、最初にホテルに到着したときに、すぐに気になってました。

こちらのオブジェは、向こう側に回り込むことができますので、子供を奥に立たせて、ハンドパワーのポーズを取ればよさそうです。

こんな感じで、うまく超能力で盆栽を浮かせた写真が撮れました!

 




JWマリオット・ホテル奈良の子供と一緒に楽しめるアクティビティ
ミッション⑥奈良の山々の上を歩こう

6つ目のミッションは、『ならのやまやまのうえをあるこう』です。
こちらのミッションは、難易度が高いのでしょうか。。。

『ヒント:おへやのちかく』

というヒントが書かれていました。

『山々の上を歩く』ということですので、ホテルの床面などに、山の絵が描かれていることは予想できます。

ただし、ホテルの廊下は、フロントロビーやエグゼクティブラウンジのある2階などは、ベージュのカーペットであり、『奈良の山々』は見当たりません。

そこで、ヒントを参考に、客室階に行ってみましょう。

そうです!
このように、客室階のみ、廊下のカーペットが、『奈良の山々』になっているのです。

ですので、客室階の廊下で写真をとればOKです。

こんな感じで、『奈良の山々』の上を歩く写真が撮れました。
なお、うちの子供は、なぜかここでも『鬼瓦』の顔をしていました。。。

JWマリオット・ホテル奈良の子供と一緒に楽しめるアクティビティ
ミッション⑦鏡の鹿と一緒に写真を撮ってみよう

7つ目のミッションは、『かがみのしかといっしょにしゃしんをとってみよう』です。
これも、なかなか難しいかもしれません。

JWマリオット・ホテル奈良』には、無数の鏡がありますし、シカのオブジェも無数にあります。
どうやら、鏡とシカが近い場所にあるのが特徴のようです。

ホテル内を隈なく探しましょう。
1階だけでなく、他の階も見に行ってみましょう。
そうすると、見つかるかもしれません。。。

客室などの他の階に向かうには、駐車場から続くエレベーターとは別のエレベーターを利用します。
エレベーターは2基あります。

向かって右側のエレベーターには、大きな鏡がありますね。
鏡にモミジの模様が描かれています。
でもこのエレベーターには、シカは見当たりません。

でも、諦めずに、何度がエレベーターに乗ると。。。

居ました!

そうなんです。
向かって左側のエレベーターだけに、奈良のシカの模様が描かれています。

左のエレベーターに偶然乗らなければ、このミッションは達成できませんね。
なかなか運も必要です。

こんな感じの写真になりました。
エレベーターですので、他の宿泊者さんの邪魔にならないように、譲り合いながら利用しましょう。

JWマリオット・ホテル奈良の子供と一緒に楽しめるアクティビティ
ミッション⑧魔除けのおまじないの風鈴を見上げよう

8つ目のミッションは、『まよけのおまじないのふうりんをみあげよう』です。
『見上げる』とありますので、どうやら天井や上にありそうです。

これは、偶然ですが、簡単に見つけることができました。

1階ロビー階の照明に、多数の風鈴がぶら下がっているのです。

ポイントは、『見上げる』ように写真を撮ることです。
そのため、単に直立で写真を撮るのではなく、風鈴をそれっぽく見上げたらいい写真が撮れそうです。

うちの子供には、少し芝居っぽい写真にしてみました。
ちゃんと見上げて、風鈴を指さしています。

 




JWマリオット・ホテル奈良の子供と一緒に楽しめるアクティビティ
ミッション⑨グリフィンをかたにのせてみよう

9つ目のミッションは、『グリフィンを肩に載せてみよう』です。
グリフィンとは、『JWマリオット』のブランドロゴにもなっている架空の動物です。

このグリフィンは、ホテルの入り口にも描かれていますし、ペーパーナフキンなどにも描かれています。

写真は、エグゼクティブラウンジでコーヒー休憩しているときのものです。

ホテルのエントランスのカーペットにもありますね。

でも、たとえばペーパーナフキンを肩に載せたりするのは、何か違うような気もします。

そのため、色々とホテル内を探していますと。。。
1階コンシェルジュデスクの近くに、立派なグリフィンがありました!
上の写真の階段の隣です。

最初の『鹿の角』のように、うまく写真を撮れば、肩に乗っているように見せることができそうです。

こんな感じでどうでしょうか。
下の子はまだ小さいので、同時に2人の肩に乗っているように写真を撮るのは難しかったです。
左側に回り込めば、グリフィンの正面から写真を撮ることもできそうですね。

JWマリオット・ホテル奈良の子供と一緒に楽しめるアクティビティ
ミッション⑩家族みんなでJWのスリッパを履こう

さて、10個目のミッションは、『かぞくみんなでJWのスリッパをはこう』です。
最後のミッションは、家族全員で撮りましょう。

JWマリオット・ホテル奈良』には、客室に、とても立派なスリッパが用意されています。
大人のスリッパは、クローゼットにあります。

こちらのスリッパは、どのブログでも絶賛されていますね。
とても厚手でしっかりとしており、フカフカです。

子供のスリッパは、客室内にはありませんので、チェックイン時にいただくか、もしまだもらってなければ、コンシェルジュに言えばもらうことができます。

子供用でもしっかりとした造りになっています。
『JWマリオット』のブランドロゴもかっこいいです。

さて、スリッパが揃いましたので、みんなで写真を撮りましょう。

こんな感じになりました。
全身写真にすると、コンシェルジュなどを部屋に来てもらって写真を撮ってもらわなければならないので、このようにスリッパだけの写真にすれば、自分たちでも簡単に撮れますね。

 




JWマリオット・ホテル奈良の子供と一緒に楽しめるアクティビティ すべてのミッションをクリアしてお宝ゲット!

さて!無事に10か所でミッションをクリアして写真を撮ることができました。
さっそく、コンシェルジュに見せて、お宝をもらいましょう!

コンシェルジュデスクでは、コンシェルジュとともに、1つ1つの写真をチャックしながら、ちゃんとミッションをクリアできているか確認します。

見事にクリアできていれば、まず最初に、『JWマリオット』特製のトートバッグがもらえます。
子供の首にかけて、準備完了です。

続いて、コンシェルジュが、奥から宝箱を持ってきてくれました。
何が入っているのでしょうか。
ドキドキしますね。

慎重に宝箱を開けると。。。

無数のチョコレートが入っていました。
どうやら、つかみ取りをさせてくれるようです。

ちなみに、こちらの写真のコンシェルジュは、子供たちにも大人気でした。
今回の滞在では、主に1階のロビーでお見かけすることが多かったように思いますが、ホテルエントランスでは、色々な構図で写真を撮ってくれたりもしました。
お忙しい中、このように親切に対応してくださったのは、とてもありがたかったですし、おかげでこの『JWマリオット・ホテル奈良』での滞在が、より印象深いものになりました。

やっぱり、子連れ家族のホテル滞在は、親切なスタッフがいるかどうかによって、大きく印象が変わります。
この『JWマリオット・ホテル奈良』は、何度もリピートしたくなるようなホテルになりました。

さっきのトートバッグは、つかみ取りしたチョコレートを入れるために用意されているんですね。

なお、つかみ取りは、1回だけなのですが、うちは子供が小さかったので、ご厚意で2回ずつ取らせてもらえました。

こちらは息子のお宝です。
チョコレートは、合計45個でした。

こちらは娘のお宝です。
こちらは合計62個もありました。

2人合わせて、100個超えです!

1つ1つのチョコレートは、カリッとした小粒のもので、ミルクチョコレートです。
そのため、子供も大好きだと思います。

 




JWマリオット・ホテル奈良の子供向けサービス

さて、『JWマリオット・ホテル奈良』には、10個のミッションをクリアするアクティビティのほか、いくつか小さなお題も用意されています。

JWマリオット・ホテル奈良の子供向けグッズ

大きな『オリジナル冊子』には、『塗り絵』のページがあります。
最初に6色クレヨンももらえますので、時間のあるときに客室でチャレンジしてみましょう。

シカや大仏などの塗り絵もあります。
うちの子は塗り絵が大好きなので、しばらく大人しくなってくれました。

ほかにも、『折り鶴の折り方』が書かれたページもあります。
最初に折り紙を2枚もらえますので、鶴を折ってみましょう。

なお、『おりがみでしかをつくってみよう!』
と書かれていますので、シカを織ることもできそうですが、折り方がよくわかりません。

そういえば、『エグゼクティブラウンジ』には、シカの折り紙が置かれていました。

こんなシカを織ることができるのでしょうか。
RANDYは、あまり折り紙が得意ではありませんので、とても難しそうに見えます。

 




JWマリオット・ホテル奈良の子供と一緒に楽しめるアクティビティのまとめ

以上、いかがでしたでしょうか。

JWマリオット・ホテル奈良』は、『JWマリオット』ブランドのラグジュアリーなので、豪華な客室や『エグゼクティブラウンジ』など、大人は色々なところで満足することができます。
ただし、そういったラグジュアリーホテルの場合、小さな子供は退屈してしまう場合があります。
こちらの『JWマリオット・ホテル奈良』には、子供も楽しめるようなアクティビティが用意されていますので、子供も退屈しませんし、子供との時間を一緒に過ごすこともできます。

特に、今回の滞在は、1月1日の元旦でしたので、外はかなり寒かったです。
このような場合でも、無理に外出することなく、ホテル内で楽しめるアクティビティがあったのは、とても助かりまし、楽しめました。

そして、この『JWマリオット・ホテル奈良』の多くのコンシェルジュは、とても親切な方ばかりと思いました。
特に、宝箱をくれたコンシェルジュは、今回のMVPです。
優しいので、子供たちにも大人気でした。

このように親切に対応してくださったのは、とてもありがたかったですし、おかげでこの『JWマリオット・ホテル奈良』での滞在が、より印象深いものになりました。

やっぱり、子連れ家族のホテル滞在は、親切なスタッフがいるかどうかによって、大きく印象が変わります。
この『JWマリオット・ホテル奈良』は、何度もリピートしたくなるようなホテルになりました。

なお、今回の滞在は、マリオットのポイントを利用した無料ポイント宿泊でした。
木の香りがほのかに漂う『デラックスルーム』は、とてもリラックスでき、子連れファミリーにもぴったりでした。
以下の記事で詳細にご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

<JWマリオット奈良宿泊記>無料ポイント宿泊!木のぬくもりを感じるデラックスルームでのんびり 子連れ家族にもおすすめこんにちは。RANDYです。1月に奈良県奈良市の『JWマリオット・ホテル奈良』に宿泊しました。 今回は、マリオット・ボンヴォイの上級会...

なお、マリオットボンヴォイの系列ホテルは、公式サイトから宿泊予約を行うことにより、他の旅行サイトから予約するよりも安く宿泊できるよう『最低価格保証』がされています。

そのため、『JWマリオット・ホテル奈良』の宿泊も、マリオット公式サイトからの予約が最もお得です!以下のマリオット公式サイトをご確認くださいませ!

JWマリオット・ホテル奈良』の宿泊は最低価格保証の公式サイトから!
>>マリオットボンヴォイの公式サイトはこちら

楽天経済圏の方はこちJWマリオット・ホテル奈良からどうぞ!マリオットボンヴォイの公式サイトに無いお得な宿泊プランも沢山あります!!

また、今回のように無料宿泊するためには、マリオットのポイントを貯める必要があります。

当ブログでも度々ご紹介しておりますように、マリオットボンヴォイのポイントを爆発的に貯めるには、アメックスのホテル系クレジットカードであるマリオットボンヴォイアメックス(旧SPGアメックス)を所持することが最適です。

SPGアメックス 特典とキャンペーン情報 (2022年11月) ポイントでホテルも飛行機も無料!旅行をお得に!こんにちは。RANDYです。 今回は、RANDYが使用しているクレジットカードの中でも、不動のNo.1である「スターウッド プリフ...

これから入会される方は、マリオットボンヴォイアメックスの入会キャンペーンを利用することにより、45,000ポイントを獲得できますので、それだけで、JWマリオット・ホテル奈良』の無料宿泊に必要な40000ポイントが容易に貯まります。

また、マリオットボンヴォイアメックスには、無料宿泊券(50,000ポイントまでのホテルに宿泊可能)が貰えるという破格のカード更新特典がありますので、マリオットボンヴォイアメックスを所持していれば、年に1度はピーク時期を除くほとんどの時期に、JWマリオット・ホテル奈良に無料宿泊が可能です!

マリオットボンヴォイアメックスにご興味のある方は、

  1. 『こちらのお問い合わせフォーム』からご連絡をいただくか、
  2. 『Randy-Blog公式LINE』からお問い合わせくださいませ!
友だち追加

マリオットボンヴォイアメックスプレミアム紹介制度を利用することにより、

最大45,000ポイントを獲得することができます!

公式サイトやバナー経由で申し込むよりも、6000ポイントも多くのポイントを獲得していただけます!

マリオットボンヴォイアメックスプレミアム

RANDYからも紹介できますので、ご希望の方は、以下のリンクから『Randy-Blog公式LINE』をお友達に追加してください!
自動返信メッセージで専用URLをすぐにお送りいたします!

友だち追加

LINEをご利用でない方は『こちらのお問い合わせフォーム』からご連絡くださいませ!

RANDYに個人情報が漏れることは一切ありませんのでご安心ください。
ご自身でアメックスの公式サイトから入会申込を行っていただくだけです。

ぜひ紹介キャンペーンを利用して、お得にご入会くださいませ。

なお、マリオットボンヴォイアメックスを紹介できる人数は、年間20人が上限なのですが、RANDYは、アメリカンエキスプレスより特別に『アンバサダー・プログラム』に招待されていますので、上限20人を超えて、多くの方にマリオットボンヴォイアメックスにご入会いただいた実績がありますのでご安心ください。

入会方法でお困りの方は、以下の記事で、最大45000ポイントを確実に得るための手順を写真付きで分かりやすくご説明しております。
ぜひご覧くださいませ。

<マリオットボンヴォイアメックス>入会方法完全ガイド!審査申込から確実に45000ポイントを得るための手順をご紹介!これでマリオットボンヴォイのゴールドエリートに!こんにちは。RANDYです。 当ブログでは、これまでマリオット・ボンヴォイの系列ホテルに関する宿泊記を多数ご紹介しております。 ...

もしマリオットボンヴォイアメックスのご入会方法にお困りの方は、TwitterのDMにてご連絡いただければ、分かりやすくご案内いたします!

Twitterリンク

また、マリオットボンヴォイアメックスには、数々の魅力的な特典が満載です。
マリオットボンヴォイアメックスを所持していることにより、たとえば、

・ホテルグループ 「マリオットボンヴォイ」のゴールドエリート資格

ANAJALを含む40社以上の航空会社のマイルと交換できるポイント制度

・カード更新時に1泊4万円以上の超高級ホテルに宿泊できる無料宿泊特典

・空港ラウンジの利用、スーツケース無料宅配サービス、手厚い海外旅行保険

などなどの数え切れないほどの優れた特典があります。

当ブログでは、このマリオットボンヴォイアメックスプレミアムが2022年2月に発行が開始されて以来、

  • 国内・海外のマリオット系列ホテルでのお得なホテル宿泊や滞在特典
  • ANAファーストクラスおよびビジネスクラスの特典航空券の発券
  • 空港ラウンジの利用

などに、マリオットボンヴォイアメックスプレミアムの特典をたっぷり使ってきました!

マリオットボンヴォイアメックスプレミアム』の完全ガイドは、以下の記事で詳細にご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ!

<2024年4月最新版>完全解説!マリオットボンヴォイアメックスのお得な特典やメリットや入会キャンペーンを詳しくご紹介こんにちは。RANDYです。 いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、RANDYが使用しているクレジットカー...
<マリオットボンヴォイアメックスの無料宿泊特典!大阪マリオット都ホテル宿泊記>無料アップグレードでプレミアムコーナーからの絶景をご紹介★こんにちは。RANDYです。7月に大阪府大阪市の『大阪マリオット都ホテル』に宿泊しました。 今回は、マリオット・ボンヴォイの上級会員で...
<南紀白浜マリオット宿泊記・ジュニアスイート>無料ポイント泊からの最大アップグレード大成功!こんにちは。RANDYです。8月に和歌山県西牟婁郡白浜町の『南紀白浜マリオットホテル』に宿泊しました。 今回は、マリオット・ボンヴォイ...
<SPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)>無料で利用できる国内・海外空港ラウンジを全部紹介!同伴者もOK!こんにちは。RANDYです。 当ブログでも度々、ご紹介している最強のホテル系クレジットカード『マリオットボンヴォイアメックス(旧S...

なお、当ブログ『RANDY-BLOG』のYoutubeチャンネル『RANDY-VLOG』では、マリオット・ボンヴォイの系列ホテルを中心としたホテル紹介ホテルラウンジレビュー国内や海外を問わず、これまで旅行した場所のご紹介ビジネスクラスやファーストクラスのフライトレビュー空港ラウンジレビューなどを中心に、旅を楽しくするための情報を発信します!
ぜひご覧くださいませ!

RELATED POST