fbpx
マリオットボンヴォイ宿泊記

<コートヤード新大阪の豪華朝食ブッフェ>シェフ手作りエッグベネディクトがおいしすぎる!

こんにちは。RANDYです。2月に大阪府大阪市コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション(コートヤード新大阪)に宿泊しました。

この「コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション」では、3階(ロビー階)のレストラン「LAVAROCK DINING & BAR」にて朝食をいただくことができます。
この「LAVAROCK DINING & BAR」では、和洋中の豪華ブッフェをいただくことができます。新大阪は、外国からの観光客だけでなく、ビジネス客もたくさん利用しますので、特に洋食メニューや、パン類の種類が豊富です。
また、大阪らしく、地元大阪の「お好み焼き」なども朝から食べることができます。

そして!「コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション」の「LAVAROCK DINING & BAR」では、シェフ自らが注文ごとに手作りしてくれるエッグステーションがあります。
マリオットボンヴォイの系列ホテルでは、エッグステーションのあるホテルが多いのですが、メニューはオムレツを中心とした数種類である場合がほとんどです。

しかし!こちらの「コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション」の「LAVAROCK DINING & BAR」では、とにかくエッグステーションで注文できる卵料理の種類が豊富なのです!

なお、今回は、マリオット・ボンヴォイの上級会員である「プラチナエリート」としての宿泊でした。
このコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションには、ラウンジアクセス付きの高額な宿泊プランで宿泊しなくても、マリオット・ボンヴォイのプラチナエリート会員以上であれば、朝食を、無料でいただくことができます。

なお、RANDYは、SPGアメックスを所持しておりますので、最初から「マリオット・ボンヴォイ」の上級会員である「ゴールドエリート」資格を有していました。
このSPGアメックスは、アメックスで唯一のホテル系クレジットカードですので、日常の利用でもマリオットボンヴォイの系列ホテルの宿泊40社の航空会社のマイルに交換可能なポイントがどんどん貯まります。
また、カード更新時にはマリオットボンヴォイの系列ホテルの無料宿泊特典が得られます。
そのため、ホテルの宿泊代金や飛行機代を節約したい方にとてもオススメです。

SPGアメックスにご興味のある方は、以下のリンク(公式サイト)をご確認くださいませ。当ブログからの紹介扱いとなり、バナー広告等から入会するよりも最もお得にご入会いただけます。

SPGアメックスお申込ページ(公式サイトへ移動)

ぜひ紹介キャンペーンを利用して、お得にご入会くださいませ。

もしSPGアメックスのご入会方法にお困りの方は、TwitterのDMにてご連絡いただければ、分かりやすくご案内いたします!

Twitterリンク

SPGアメックス 特典とキャンペーン情報 (2021年8月) ポイントでホテルも飛行機も無料!旅行をお得に!こんにちは。RANDYです。 今回は、RANDYが使用しているクレジットカードの中でも、不動のNo.1である「スターウッド プリフ...

そして、RANDYは、マリオット・ボンヴォイのプラチナチャレンジを行いました。
このプラチナチャレンジは、「ゴールドエリート」の上位である「プラチナエリート」資格を得るために、3か月以内に16泊することをいいます。

SPGアメックスを所有した状態でプラチナチャレンジを行うことにより、本来は年間50泊の宿泊実績が必要なプラチナエリート資格を、たったの16泊で得ることができます!

プラチナチャレンジの方法、全ホテル滞在記録、かかった費用、獲得ポイント数などを、以下の記事にまとめましたので、ぜひご覧くださいませ。

<マリオットプラチナチャレンジの新常識>チャレンジ期間を4か月にする方法<SPGアメックス>こんにちは。RANDYです。 世界最大のホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」では、宿泊数に応じてステータスが付与されます。 ...
【結果発表】マリオットプラチナチャレンジの全ホテル滞在記録・アップグレード・費用まとめ【SPGアメックス】こんにちは。RANDYです。 今回、RANDYは、6月から9月までの4か月間で、高級ホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」のプラ...

また、当ブログでは、日本にある70を超えるマリオットボンヴォイの系列ホテルを、北海道から沖縄宮古島まで全部ご紹介しています。
ぜひご覧いただき、お気に入りのホテルを見つけるご参考にしてください。

日本全国のマリオットボンヴォイ系列ホテル一覧!北海道から沖縄まで70か所以上を全部紹介!こんにちは。RANDYです。 今回は、日本にあるマリオットボンヴォイの系列ホテルをすべてご紹介したいと思います。 日本には、北は...

なお、『マリオット・ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)』に関して、まだあまり詳しくご存知の無い方は、こちらの記事で、マリオットボンヴォイのご説明や、ゴールドエリート特典についてご紹介しております。ぜひご覧くださいませ。

SPGアメックスでホテル上級会員『ゴールドエリート』になれる『マリオット・ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)』って何?こんにちは。RANDYです。 SPGアメックスには、数々の特典がありますが、その中でも最も魅力的な特典の1つとして、『マリオット・...

それでは、コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションの豪華朝食ブッフェをご紹介します!

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションの宿泊は最低価格保証の公式サイトから!
>>マリオットボンヴォイの公式サイトはこちら

楽天経済圏の方はこちら(コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションからどうぞ!マリオットボンヴォイの公式サイトに無いお得な宿泊プランも沢山あります!!

また、ポイ活中の方は、モッピーがおすすめです!
モッピーは、数あるポイントサイトの中でも、マリオットボンヴォイと提携している珍しいポイントサイトです。
モッピー経由でマリオットボンヴォイの系列ホテルに泊まると最大5%分のポイントを獲得できます!
未登録の方は、ぜひ『モッピー』にご登録のうえご利用くださいませ!

EPOSカード

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションの概要

最初に、コートヤード新大阪の簡単な紹介です。

コートヤード新大阪は、高級ホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」の系列ホテルであり、同グループにおける1~8のカテゴリーのうち、カテゴリー5に属します。

なお、コートヤード新大阪は、2020年3月4日からのカテゴリー変更は、対象となっておりません。
そのため、2020年度もカテゴリーは5のままです。
マリオットボンヴォイの系列ホテルのカテゴリー変更については、以下の記事で詳細にまとめておりますので、ぜひご覧くださいませ!

<2020年版マリオットボンヴォイのホテルカテゴリー変更一覧>改悪??否!大チャンスです!こんにちは。RANDYです。 マリオットボンヴォイでは、年に一度、系列ホテルのカテゴリーが見直されます。 今回、日本のマリオット...

また、コートヤード新大阪は、「マリオット・ボンヴォイ」の系列ホテルでの宿泊や、SPGアメックスのカード利用で貯めたポイントにより、無料宿泊することもできます。
その際の必要ポイント数は以下のとおりです。

ホテルカテゴリー オフピーク スタンダード ピーク
30,000 35,000 40,000

このように、コートヤード新大阪は、一年の多くの時期を35000ポイント以下で無料宿泊可能です。
SPGアメックスの入会キャンペーンを利用すれば39000ポイントが貯まりますので、この「コートヤード新大阪」には入会キャンペーンのポイントのみで無料宿泊が可能です。

SPGアメックスにご興味のある方は、以下のリンク(公式サイト)をご確認くださいませ。当ブログからの紹介扱いとなり、バナー広告等から入会するよりも最もお得にご入会いただけます。

SPGアメックスお申込ページ(公式サイトへ移動)

ぜひ紹介キャンペーンを利用して、お得にご入会くださいませ。

所在地は大阪府大阪市であり、JRや大阪メトロの御堂筋線の新大阪駅から徒歩1分という好立地です。

なお、この「コートヤード・バイ・マリオット」のブランドは、シェラトンブランドと並び、RANDYのお気に入りのホテルブランドです。
国内・海外を問わず、RANDYはコートヤードブランドのホテルがとてもお気に入りですので、これまでもいくつかのコートヤードブランドのホテルに宿泊しました。

無料アップグレードに関しても、コートヤードブランドとはとても相性がよいように感じています。
たとえば、コートヤード・ストックホルム・クンスホルメンでは、高層階のプレミアムビューにアップグレードされました。

<コートヤード・ストックホルム・クンスホルメン宿泊記>観光へのアクセスもバッチリ!緑に囲まれたおしゃれなホテルこんにちは。RANDYです。9月にスウェーデンのストックホルムを訪れました。 スウェーデンは、日本でも人気のある北欧4か国の1つでもあ...

また、コートヤード香港でも、エグゼクティブハーバーキングにアップグレードされ、ヴィクトリアハーバーからの香港湾の夜景を満喫することができました。

<コートヤード香港宿泊記>SPGアメックス無料アップグレードで絶景エグゼクティブハーバービューに!こんにちは。RANDYです。8月に香港を訪れました。 香港は、日本から約4時間で行くことのできる人気のある観光地です。 今回は、...

ほかにも、コートヤード台北での滞在も素晴らしかったです。
このコートヤード台北は、台湾新幹線の停車駅である南港駅に直結しており、台南などへのアクセスも良好ですし、台北の中心地へも地下鉄1本でアクセスすることができます。
特に、最上階30階にあるエグゼクティブラウンジでは、豊富なスイーツや、とても豪華な朝食ブッフェが提供されており、感動しました。

<コートヤード台北宿泊記>台北中心街や夜市へのアクセスもバッチリ!コスパも抜群こんにちは。RANDYです。11月に台湾の台北を訪れました。 台湾は今年二度目の訪問です。 今回は、「コートヤード台北」に宿泊し...
<コートヤード台北>プラチナ特典で朝食無料!「エグゼクティブラウンジ」のご紹介こんにちは。RANDYです。11月に台湾の台北を訪れました。 台湾は今年二度目の訪問です。 今回は、「コートヤード台北」に宿泊しまし...

 

さて、今回のコートヤード新大阪は、JRと大阪メトロの新大阪駅から徒歩1分です。
新大阪駅からは、大阪駅などはもちろん、京都や神戸にも30分ほどでアクセスできますので、ビジネスや観光などにも最適です。

もっとも近道を選ぶ場合、新大阪駅の3階の北口から、一旦外に出ます。
そうすると、歩道橋がありますので、歩道橋沿いに歩けば到着です。
新大阪駅の駅ビルの隣がホテルですので、本当に近いです。

そのため、ロビー階は、3階です。
といっても、普通に歩道橋から入り口に入るだけですので、特に3階までエレベーターで上がるような感覚はありません。

なお、今回の滞在は、RANDY自身、これまで体験したことのないような奇跡のアップグレードでした。

なんと!最安の低層階「コートヤードルーム、キング」を予約していたにもかかわらず、332室中1室しかない最上階「コートヤードスイート」に泊まることができました!

詳細は、以下の記事で紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ!

<コートヤード新大阪宿泊記>奇跡のアップグレード!1室だけの最上階コートヤードスイートのご紹介★プラチナエリート特典★こんにちは。RANDYです。2月に大阪府大阪市の「コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション(コートヤード新大阪)」に宿泊しました...

 

コートヤード新大阪の朝食会場「LAVAROCK DINING & BAR」の概要

コートヤード新大阪の朝食会場は、ロビー階である3階にある「LAVAROCK DINING & BAR」です。

レストラン内はとても開放的で明るく、四角い4人掛けテーブル、丸い4人掛けテーブルのほか、2人掛けテーブルもバランスよく配置されています。
多くが木目調で、落ち着きのあるデザインです。

大きな窓からは、新大阪の街を行き交う通勤の方々が通り過ぎます。
自然光が多く射し込み、とても開放的で気持ちの良いレストランです。

レストランとバーラウンジが一体となったとても大きな会場で、合計130席あります。

朝食の営業時間は、

朝6時30分から10時まで

です。

朝食の料金は、

大人 \3,000

子供(4~12歳) \1,500

※3歳以下は無料

です。

なお、RANDYは、プラチナエリート会員ですので、朝食は無料でした。同伴者の妻も、二人の子供も無料です。

プラチナエリート会員は、朝食は無料です。
同伴者を1人と利用することができます。

そして!

RANDYは、3歳と5歳の子供がいます。
本来なら5歳の子供は1,500円が必要ですが、プラチナエリート会員の場合、5歳の子供も無料でした!

いずれにしましても、とてもお得に朝食をいただくことができました!

 

ANAJCBカード

コートヤード新大阪の朝食会場「LAVAROCK DINING & BAR」のメニュー

とても広いレストラン内では、和洋中の豪華ブッフェをいただくことができます。
それぞれのメニューごとに、大まかにエリアが分かれており、選びやすいです。

どのメニューも、とてもおいしそうに綺麗に並べられています。

新大阪は、観光目的の海外からの旅行者だけでなく、ビジネス目的の出張の方も多く利用しています。
そのため、特に洋食のホットミールや、中華のホットミールも充実しているように感じました。
また、大阪らしく、お好み焼きなども用意されています。

そして!もちろんシェフが常駐しているエッグステーションもありますので、いつでも熱々のオムレツやエッグベネディクト、スクランブルエッグなどを作ってもらうことができます。

さて、ブッフェ形式ですので、さっそくお料理を取りに行きましょう。

 

【外為ジャパンFX】入金

コートヤード新大阪の朝食会場「LAVAROCK DINING & BAR」のホットミール「お好み焼きも」

コートヤード新大阪の「LAVAROCK DINING & BAR」では、バランスの取れた和洋中のホットミールが用意されています。
どれもできたて熱々です。

最初は和食のホットミールのエリアです。
こちらには、だし巻き卵サバの塩焼き小松菜のお浸し筑前煮などの定番の和食メニューがあります。
どれも朝の定番で、ごはんが進みます。

サバの塩焼きは、少し小さめにカットされており、とても食べやすいです。
皮がパルパリで、脂分が抑えられていますので、とてもヘルシーです。

納豆や味付けのり、各種お漬物などの用意されています。

普段はパン食中心の食生活ですと、たまにはしっかりと朝から炊き立てごはんでおいしい和食の朝食をいただきたくなりますね。

シンプルですが、こういう定番のメニューは、身体に沁みるようにおいしいです。

作りたての手作り豆腐や、お味噌汁も出来立てです。
お味噌汁はうす揚げの入ったシンプルな内容です。

ネギや刻みのりもありますので、お好みでどうぞ。

豆腐は自分で好みの大きさに取り分けて、薬味を載せていただくこともできます。
大きな豆腐をそのまま豪快に味噌汁に入れてもおいしいかもしれません。

そして!その隣には、小さくカットされた大阪名物のお好み焼きがあります。
ピザのようにカットされていますが、中はしっかりとキャベツの入ったお好み焼きでした。

隣に置いてあるお好み焼きソースをかけて、朝からがっつりと大阪名物をいただきことができます。

和食エリアの横には、中華のコーナーがあります。
こちらでは、朝の定番である中華粥や、点心があります。

中華粥は、10種類の薬味を自由にトッピングします。
小魚や干しエビのほか、細かく刻んだ高菜風のお漬物やザーサイなどがありました。

点心は、プリプリのエビ団子と、カニシュウマイでした。
こちらは蒸し器に入れられており、開けると湯気が立ち込めます。
熱々でジューシーです。少し醤油を垂らせば最高においしいです。

さらに隣には、洋食メニューのホットミールも用意されています。

定番のハッシュポテトキノコのソテーのほか、しっかりとグリルされたグリルトマトインゲンの炒め物ボイルされたウインナーベーコンなどです。

個人的には、ハッシュポテトが少し大きめで食べ応えがありました。
ベーコンも、カリカリのものと、ジューシーなものの2種類がありました。

エッグステーションで熱々のスクランブルエッグや目玉焼きを作ってもらうこともできますので、これだけで定番のアメリカンブレックファストを楽しめそうです。

 

LION FX ヒロセ通商

コートヤード新大阪の朝食会場「LAVAROCK DINING & BAR」の朝食「豊富な焼きたてブレッド・マフィン・デニッシュ」

コートヤード新大阪「LAVAROCK DINING & BAR」では、海外からの観光客やビジネス客が多いためか、とても多くの種類のパン類が用意されています。
いずれもとてもきれいにディスプレイされており、驚くほど種類豊富です。

また、どれも食べやすい小さめのサイズで容易されていますので、いろいろなものを少しずついただくことができます。

定番の食パンフランスパンライ麦パンなどのほか、クロワッサンや、フルーツたっぷりのデニッシュチョコーレート、抹茶、ベリーなどのマフィンなどがあります。

ピーナッツバターや、ヌテラ、ブルーベリージャム、イチゴジャム、オレンジジャム、バター、マーガリンなどがあります。

食パンに関しては、グルテンフリーのものも用意されています。
健康志向の方なども気にせずにいただけますね。

 

コートヤード新大阪の朝食会場「LAVAROCK DINING & BAR」ではエッグステーションで6種類の卵料理が選べます!!

そして!シェフが常駐しているエッグステーションもあります。
コートヤード新大阪のエッグステーションは、とてもメニューが豊富です!

エッグステーションメニュー

・目玉焼き

・スクランブルエッグ

・オムレツ

・ホワイトオムレツ

・ポーチドエッグ

・エッグベネディクト

・たこ焼きオムレツ

7種類から選ぶことができます!

オムレツには、チーズやハム、キノコ、オニオン、香辛料など、各自で好きなトッピングを選ぶことができます。
気に入ったトッピングを小鉢に入れ、シェフに渡せば、オリジナルのオムレツを作ってもらうことができます。

エッグステーションの隣には、

・ベルギーワッフル

・フレンチトースト

・パンケーキ

のコーナーもあります。
こちらも、シェフにその場で作ってもらえますので、いつでも熱々の出来立てをいただくことができます!

ゆで卵は、茹で時間に応じて固めや半熟などを選ぶことができます。

RANDYは、プレーンオムレツとエッグベネディクトを注文しました。
プロのシェフに作ってもらうときは、いつもプレーンオムレツです。
玉子本来の味がほんとにおいしいです。

 

コートヤード新大阪の朝食会場「LAVAROCK DINING & BAR」の朝食「彩り豊かな新鮮サラダとコールドミール」

続いてコールドミールです。
ホットミールに負けないほど、種類が豊富です。

2種類のハムや、生ハム、スモークサーモンなどがあります。
茹で野菜や、フライドオニオンなどのシーズニングも添えられており、色々なバリエーションでいただくことができます。

チーズ類は、2種類用意されています。
隣に置いてあるクラッカーと合わせて、おいしくいただけます。

特にサラダメニューがとても見た目が鮮やかで、どれも新鮮そうです。

葉物だけでなく、ミニトマトやブロッコリー、ニンジン、スイートコーンなどが用意されています。
とてもバランスよく、ビタミンなどの栄養を摂取することができます。

 

EPOSカード

コートヤード新大阪の朝食会場「LAVAROCK DINING & BAR」の朝食「シリアルは何と6種類!」

シリアルは、なんと6種類も用意されています。
定番のコーンフレークのほか、コーンフロスト、フルーツグラノーラ、チョコフレーク、ライスクリスピー、オールブランが容易されています。
フルーツグラノーラ、チョコクリスプなどもありますので、栄養バランスのとれたシリアルをいただくことができます。

ヨーグルトメニューも充実しています。
ベースとしては、プレーンヨーグルトのほか、甘いイチゴのヨーグルトがあります。

甘さが欲しい場合は、シュガーを足してもよいですし、フルーツやチョコソースを足してもOKです。

色々な種類のフルーツは、ヨーグルトのトッピングとしても利用することができます。

カットフルーツは、キウイ、オレンジ、メロン、パイナップル、ブルーベリーがあります。
RANDYは、プレーンヨーグルトに、たっぷりのカットフルーツを乗せ、ハチミツをかけて食べるのが大好きです。

リンゴ、オレンジ、バナナは、丸ごと用意されていますので、時間の無い方にも最適ですし、お持ち帰りも可能です。

 

コートヤード新大阪の朝食会場「LAVAROCK DINING & BAR」の朝食「数種類のスムージーとフレッシュジュースがおすすめ」

ミックスフルーツのスムージーは、シャーベット状でとても冷えています。
写真にはありませんが、グリーンスムージーもありました。こちらはレモンなどで味が調整されていますので、苦手な方も飲みやすいと思います。

フレッシュジュースやミルクも、冷やされた状態で置かれています。
オレンジ、アップル、パイナップルに加え、ミックスジュースやミルクがあります。

コートヤード新大阪の朝食会場「LAVAROCK DINING & BAR」の朝食「大阪名物ミックスジュースとコーヒーはお持ち帰りOK!」

入り口近くには、お持ち帰りOKなコーヒー、ジュース、ミネラルウォーターが用意されています。
こちらのミックスジュースは、某関西ローカルのテレビ番組で開発された「みっくちゅじゅーちゅ」です。関西ではかなり昔からあります。

缶ジュースにしては、割ととろみもしっかりあって、おいしいです。

 

コートヤード新大阪の朝食会場「LAVAROCK DINING & BAR」の朝食「盛り付け例」どれもおいしくて朝からお腹いっぱいです

それでは、盛り付け例です。
いつも通り、なるべくバランスよくいただきました。

和食のだし巻き卵や筑前煮、サバの塩焼きのほか、洋食からはベーコン2種類とグリルトマト、キノコのソテーです。
中華からは、点心2種類をいただきました。

こちらが、名物のシェフ手作りオムレツと、エッグベネディクトです。

RANDYは、オムレツはいつもプレーンでいただきます。
この方が、玉子本来のおいしさが分かります。

エッグベネディクトは、見事に卵がプルプルの状態に仕上がっていました。
黄身の味が濃厚でおいしすぎる!

サラダもしっかりいただきます。
ホテルでのブッフェでは、バランスよくたくさんの品目と採ることができますね。
サーモンと、生ハムやパストラミが、サラダとも相性バッチリです。

サラダはこの後、おかわりしました。
普段は野菜が不足しがちなので、しっかりといただきました。

みっくちゅじゅーちゅもちゃんといただきました。
ヨーグルトは、いつものごとく、プレーンヨーグルトにカットフルーツを載せています。

このあとは、食後のコーヒーで締めました。おなかいっぱいです。
なお、こちらのコーヒーは、入店時にオーダーすることができます。
お好みで、紅茶かコーヒーを選びます。

なお、朝食の時間は、こちらのコーヒーメーカーは利用することができません。
スタッフしか行けないように、カウンターのドアが締められていました。

 

コートヤード新大阪の朝食会場「LAVAROCK DINING & BAR」の朝食ブッフェまとめ

以上、いかがでしたでしょうか。

コートヤード新大阪の朝食ブッフェは、新大阪という場所柄か、海外からの観光客やビジネス客が多いです。
そのためか、特に洋食のメニューが充実していたように思います。
ただし、定番の和食メニューも豊富ですし、お好み焼きも本格的です。

なによりも、エッグステーションでの卵料理の品ぞろえや、ワッフルやパンケーキなど、シェフが手作りしてくれるメニューが多いです。
特に、今回食べたエッグベネディクトは、これまで食べた中で最高級に濃厚でおいしかったです。

なお、RANDYは、プラチナエリート会員ですので、今回の朝食を無料でいただくことができました。
プラチナエリート会員は、この朝食のほか、19階のエグゼクティブラウンジでも、朝食を含む一日のほとんどの時間帯に、スナックや軽食、豪華オードブル、ドリンクなどのサービスを受けることができます。
特に、夕方からのカクテルタイムで振る舞われるオードブルは、とても豪華で品ぞろえ豊富でした。

こちらの「エグゼクティブラウンジ」に関しては、RANDYは、すべての時間帯に訪問し、豪華なカクテルサービスなどを満喫することができました。
以下の記事で詳細にご紹介しております。ぜひご覧くださいませ!

<コートヤード新大阪>エグゼクティブラウンジのご紹介!プラチナエリート特典!こんにちは。RANDYです。2月に大阪府大阪市の「コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション(コートヤード新大阪)」に宿泊しました...

また、今回は、プラチナエリートの特典が大いに発揮され、

最安の「コートヤードルーム、キング」を予約していたにもかかわらず、最高の「コートヤードスイート」に泊まることができました!
詳細は、以下の記事で紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ!

<コートヤード新大阪宿泊記>奇跡のアップグレード!1室だけの最上階コートヤードスイートのご紹介★プラチナエリート特典★こんにちは。RANDYです。2月に大阪府大阪市の「コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション(コートヤード新大阪)」に宿泊しました...

コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションの宿泊は最低価格保証の公式サイトから!
>>マリオットボンヴォイの公式サイトはこちら

楽天経済圏の方はこちら(コートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーションからどうぞ!マリオットボンヴォイの公式サイトに無いお得な宿泊プランも沢山あります!!

また、ポイ活中の方は、モッピーがおすすめです!
モッピーは、数あるポイントサイトの中でも、マリオットボンヴォイと提携している珍しいポイントサイトです。
モッピー経由でマリオットボンヴォイの系列ホテルに泊まると最大5%分のポイントを獲得できます!
未登録の方は、ぜひ『モッピー』にご登録のうえご利用くださいませ!

 

なお、これらの朝食無料サービスや、ラウンジ利用、スイートルームへの無料アップグレードなどの特典は、「プラチナエリート」という上級会員に与えられる特別な特典です。

プラチナエリートになるためには、原則として、年間50泊が必要なのですが、たった16泊でプラチナエリートになる方法があります。

このように効率よくプラチナエリートになるためには、SPGアメックスというクレジットカードを発行して最初からゴールドエリートになった後、プラチナチャレンジという非公開のキャンペーンを利用することが最短かつお得です。

SPGアメックスは、カード更新時にはマリオットボンヴォイの系列ホテルの無料宿泊特典が得られますし、ホテルの宿泊代金や飛行機代を節約したい方にとてもオススメです。
SPGアメックスにご興味のある方は、以下のリンク(公式サイト)かをご確認くださいませ。当ブログからの紹介扱いとなり、バナー広告等から入会するよりも最もお得にご入会いただけます。

SPGアメックスお申込ページ(公式サイトへ移動)

SPGアメックス 特典とキャンペーン情報 (2021年8月) ポイントでホテルも飛行機も無料!旅行をお得に!こんにちは。RANDYです。 今回は、RANDYが使用しているクレジットカードの中でも、不動のNo.1である「スターウッド プリフ...

また、プラチナチャレンジの方法、全ホテル滞在記録、かかった費用、獲得ポイント数などを、以下の記事にまとめましたので、ぜひご覧くださいませ。

【結果発表】マリオットプラチナチャレンジの全ホテル滞在記録・アップグレード・費用まとめ【SPGアメックス】こんにちは。RANDYです。 今回、RANDYは、6月から9月までの4か月間で、高級ホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」のプラ...

もしSPGアメックスのご入会方法にお困りの方は、TwitterのDMにてご連絡いただければ、分かりやすくご案内いたします!

Twitterリンク

 

RELATED POST