fbpx
カフェ

<ピーターズ・アフタヌーンティーブッフェ>JWマリオット奈良とピーターラビットのコラボ!8月29日まで!

こんにちは。RANDYです。7月に奈良県奈良市JWマリオット・ホテル奈良に宿泊しました。

そして、このJWマリオット・ホテル奈良では、1階のレストラン「Silk Road Dining(シルクロードダイニング)」にて、映画『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』の公開を記念して、ピーターラビットの世界をイメージしたコラボアフタヌーンティー『ピーターズ・アフタヌーンティーブッフェ』が開催されています

こちらのアフタヌーンティーでは、地元・奈良の素材や、ホテル内の「JW Garden」で栽培された新鮮な食材が使用され、映画の世界観がスイーツ&セイボリーで表現されています。

その数なんと!
デザートメニューが18種類。ライトミール(セイボリー)が8種類。
さらに、自由に注文できるドリンク類も多々あります。

また、先着600名には、『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』のオリジナルグッズがもらえます!
RANDYももらうことができましたので、後で詳しくご紹介いたします!

そしてなんと!
会場にはピーターラビットが駆けつけ、一緒に記念写真を撮ることもできるのです。

ピーターラビットのファンの方はもちろん、あまり馴染みのない方でも、その豪華な内容には、必ず満足することができると思います。

完全予約制ですので、待ち時間などが発生することおありませんし、目の前に広がるピーターラビットの世界に浸りながら、とても優雅に午後のひと時を過ごすことができます。

また、大満足の内容であるにもかかわらず、料金は5900円(税・サービス料込)と手ごろです。
さらに、今回は、マリオット・ボンヴォイの上級会員である「プラチナエリート」としての訪問でした。そのため、お会計から20%の割引を受けることができました。

それでは、JWマリオット・ホテル奈良のピーターラビットとのコラボアフタヌーンティー『ピーターズ・アフタヌーンティーブッフェ』を詳しくご紹介いたします。

 

Contents

JWマリオット・ホテル奈良の概要

最初に、JWマリオット・ホテル奈良の簡単な紹介です。

JWマリオット・ホテル奈良(JW Marriott Hotel Nara)は、世界最大のホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」の系列ホテルであり、同グループにおける1~8のカテゴリーのうち、カテゴリー6に属します。

カテゴリー6は、マリオットボンヴォイの系列ホテルの中でも、上位に位置づけられた高級ホテルとなり、ラグジュアリーホテルと位置付けられています。

また、国内には、『マリオット』ブランドのホテルはいくつかありますが、その最高峰である『JWマリオット』ブランドのホテルは、日本で唯一、奈良県にしかありません。
スイート12室を含む158室の客室は、いずれも木のぬくもりを取りいれたモダンさとラグジュアリーさを兼ねそろえていることが特徴です。

また、プラチナエリート以上の会員であれば、エグゼクティブラウンジを無料で利用することができます。
JWマリオット・ホテル奈良のエグゼクティブラウンジは、RANDYの体感では、関西で屈指のクオリティを誇る素晴らしいラウンジです。

 

 

エグゼクティブラウンジは、プラチナエリート以上のエリート会員であればチェックインやチェックアウトが行えるほか、以下の時間帯にフードプレゼンテーションが行われています。

内容 利用時間
朝食 7:00~11:00
オードブル 17:00~20:00
イブニングスナック 20:00~22:00
カクテルタイム 17:00~22:00

このエグゼクティブラウンジでは、朝7時から夜22時まで、ドリンク類やスナック類のサービスを受けることができます。

RANDYは、到着時や翌日にもエグゼクティブラウンジを利用し、軽食やドリンクサービスを受けることができました。

朝食時間帯には、シェフに、その場でオムレツや目玉焼きを焼いてもらうこともできます。

オードブルの時間帯は、特に豪華です。
この日は、ポークカツ、サーモンのクリームソース、ラザニアがメインとして用意され、ほかにもサラダやカナッペ、スイーツなどが盛りだくさんでした。

マカロンが大人気で、どんどん無くなりましたが、すぐに新しいものが用意されていました。

エグゼクティブラウンジのフードプレゼンテーションは、以下の記事で詳細にご紹介しておりますので、ぜひ御覧くださいませ!

<JWマリオット奈良>エグゼクティブラウンジのご紹介!プラチナエリート特典!朝食ブッフェとカクテルタイムのオードブルが超豪華で大満足!こんにちは。RANDYです。1月に奈良県奈良市の「JWマリオット・ホテル奈良」に宿泊しました。 「JWマリオット・ホテル奈良」は、...

このように、JWマリオット・ホテル奈良は、2020年7月にオープンしたとても新しいホテルであり、ダイニングもとても充実しています。

エグゼクティブラウンジのほかにも、今回のアフタヌーンティーの会場にもなっているマルチコンセプトのフードシアター「シルクロードダイニング」、特選日本料理レストラン「校倉」、ラウンジバー「フライングスタッグ」など、さまざまな飲食サービスを受けることができます。

24時間オープンのフィットネスセンターも併設されており、インドアプールも朝8時から利用することができますので、奈良観光で疲れた身体や気分をリフレッシュすることができます。

JWマリオット・ホテル奈良は、「マリオット・ボンヴォイ」の系列ホテルでの宿泊や、SPGアメックスのカード利用で貯めたポイントにより、無料宿泊することもできます。
その際の必要ポイント数は以下のとおりです。

ホテルカテゴリー オフピーク スタンダード ピーク
40,000 50,000 60,000

このように、最高級のラグジュアリーホテルであるにもかかわらず、カテゴリー7やカテゴリー8ではなく、カテゴリー6に設定されていますので、比較的少ないポイント数で無料宿泊をすることも可能です。

たとえば、当ブログでも度々ご紹介しておりますように、マリオットボンヴォイのポイントを爆発的に貯めるには、アメックスで唯一のホテル系クレジットカードであるSPGアメックスを所持することが最適です。

SPGアメックス 特典とキャンペーン情報 (2021年9月) ポイントでホテルも飛行機も無料!旅行をお得に!こんにちは。RANDYです。 今回は、RANDYが使用しているクレジットカードの中でも、不動のNo.1である「スターウッド プリフ...

これから入会される方は、SPGアメックスの入会キャンペーンを利用することにより、39,000ポイントを獲得できますので、さらに通常のカード利用(3万3000円程度)で1,000ポイントを貯めれば、JWマリオット・ホテル奈良の無料宿泊に必要な40000ポイントが容易に貯まります。

また、SPGアメックスには、無料宿泊券(50,000ポイントまでのホテルに宿泊可能)が貰えるという破格のカード更新特典がありますので、SPGアメックスを所持していれば、年に1度はピーク時期を除くほとんどの時期に、JWマリオット・ホテル奈良に無料宿泊が可能です!

SPGアメックスにご興味のある方は、以下のリンク(公式サイト)をご確認くださいませ。当ブログからの紹介扱いとなり、バナー広告等から入会するよりも最もお得にご入会いただけます。

SPGアメックスお申込ページ(公式サイトへ移動)

入会方法でお困りの方は、以下の記事で、最大39000ポイントを確実に得るための手順を写真付きで分かりやすくご説明しております。
ぜひご覧くださいませ。

<SPGアメックス>入会方法完全ガイド!審査申込から確実に39000ポイントを得るための手順をご紹介!これでマリオットボンヴォイのゴールドエリートに!こんにちは。RANDYです。 当ブログでは、これまでマリオット・ボンヴォイの系列ホテルに関する宿泊記を多数ご紹介しております。 ...

もしSPGアメックスのご入会方法にお困りの方は、TwitterのDMにてご連絡いただければ、分かりやすくご案内いたします!

Twitterリンク

また、SPGアメックスには、数々の魅力的な特典が満載です。
SPGアメックスを所持していることにより、たとえば、

・ホテルグループ 「マリオットボンヴォイ」のゴールドエリート資格

ANAJALを含む40社以上の航空会社のマイルと交換できるポイント制度

・カード更新時に1泊4万円以上の超高級ホテルに宿泊できる無料宿泊特典

・空港ラウンジの利用、スーツケース無料宅配サービス、手厚い海外旅行保険

などなどの数え切れないほどの優れた特典があります。
この記事では書ききれていませんので、もしご興味のある方は、以下の記事もご覧くださいませ。

SPGアメックス 特典とキャンペーン情報 (2021年9月) ポイントでホテルも飛行機も無料!旅行をお得に!こんにちは。RANDYです。 今回は、RANDYが使用しているクレジットカードの中でも、不動のNo.1である「スターウッド プリフ...
<SPGアメックス無料宿泊特典!大阪マリオット都ホテル宿泊記>無料アップグレードでプレミアムコーナーからの絶景をご紹介★こんにちは。RANDYです。7月に大阪府大阪市の「大阪マリオット都ホテル」に宿泊しました。 今回は、マリオット・ボンヴォイの上級会員で...
<南紀白浜マリオット宿泊記・ジュニアスイート>無料ポイント泊からの最大アップグレード大成功!こんにちは。RANDYです。8月に和歌山県西牟婁郡白浜町の「南紀白浜マリオットホテル」に宿泊しました。 今回は、マリオット・ボンヴォイ...
<SPGアメックス>無料で利用できる国内・海外空港ラウンジを全部紹介!同伴者もOK!こんにちは。RANDYです。 当ブログでも度々、ご紹介している最強のホテル系クレジットカード『SPGアメックス』は、マリオットボン...

JWマリオット・ホテル奈良の宿泊は最低価格保証の公式サイトから!
>>マリオットボンヴォイの公式サイトはこちら

楽天経済圏の方はこちJWマリオット・ホテル奈良からどうぞ!マリオットボンヴォイの公式サイトに無いお得な宿泊プランも沢山あります!!

また、ポイ活中の方は、モッピーがおすすめです!
モッピーは、数あるポイントサイトの中でも、マリオットボンヴォイと提携している珍しいポイントサイトです。
モッピー経由でマリオットボンヴォイの系列ホテルに泊まると最大5%分のポイントを獲得できます!
未登録の方は、ぜひ『モッピー』にご登録のうえご利用くださいませ!

JWマリオット・ホテル奈良のアフタヌーンティー会場「Silk Road Dining」の概要

JWマリオット・ホテル奈良のピーターラビットアフタヌーンティーは、1階にある「Silk Road Diningでいただくことができます。
1階の右手はフロントロビーですので、その反対の左手側にあります。

 

レストラン内はとても明るくて天井が高く開放的です。
明るい配色や、金色のオブジェが配置されており、とても豪華な雰囲気です。

アフタヌーンティーは、15時から17時までなのですが、RANDYは、15時30分頃に来店しました。
ちょうど、フードプレゼンテーション用のエリアの前のテーブルであり、とてもアクセスの良い席です。

ピーターラビットコラボアフタヌーンティーの詳細

テーマ
『ピーターズ・アフタヌーンティーブッフェ』

期間
『2021.6.12(土)~8.29(日)』
*土日祝日のみですのでご注意ください!

時間
『15:00~17:00』
*完全予約制です。

料金
『大人 5,900円』
『子供(小学生) 2,950円』
*サービス料(10%)、消費税(10%)込
*5歳以下は無料

です。

なお、RANDYは、マリオットボンヴォイの会員ステータスがプラチナエリートですので、20%割引を受けることができました。
また、子供1人は半額で、もう1人は無料でした。

その結果。。。

エリート割引後の料金

4人分の正規料金
『14,750円』が、

割引後料金
『11,800円』
となりました!

税込5900円は、安くはないのですが、これからご紹介いたしますように、アフタヌーンティーの内容は素晴らしいクオリティですので、必ずご満足いただけると思います。

JWマリオット・ホテル奈良のピーターラビットコラボ『ピーターズ・アフタヌーンティーブッフェ』のメニュー

ピーターズ・アフタヌーンティーブッフェ』では、『Welcome appetizers』、『Desert Live』、『Selection of Sweets』、『Light Meals』からなります。

さらに、飲み放題のドリンク類も豊富です。

どれもピーターラビットの世界観をイメージした可愛らしい仕上がりになっており、見ても食べても楽しむことができます。

それでは、詳細にご紹介いたします!

 

JWマリオット・ホテル奈良のピーターラビットコラボ『ピーターズ・アフタヌーンティーブッフェ』の『Welcome appetizers』

『Welcome appetizers』は、テーブルに着席後に必ず出てくるお料理です。

シェフからのご挨拶アペタイザー2種

最初は、『ピーターからのWelcomeキャロットビネガーサイダー』です。
ほのかに人参の甘みがあり、微炭酸が聞いたさっぱりとしたドリンクです。

他にも、ウェルカムドリンクとして、『ローズブラックティー』が出てきました。
この2種類のドリンクは、最初、必ず出てきます。

なお、なぜかはわかりませんが、カクテルの容器に入った『キヌアサラダ』が出てくるはずでしたが、出てきませんでした。
子供は食べないと思いますので、まぁ、OKです。

ラビットファームのいたずらポット

こちらはウルトラミニトマト、ミニ大根を使ったサラダです。
細かな粉には、オリーブなどが使われているようです。

ピーターが転んで鉢をひっくり返した様子が再現されています。

スプーンには、クリームチーズが載っています。

ちなみにポットは食べられませんのでご注意ください。




JWマリオット・ホテル奈良のピーターラビットコラボ『ピーターズ・アフタヌーンティーブッフェ』の『Desert Live』

シェフ特製キャロットクレープ オレンジのソース バニラアイスクリーム

こちらは、『シェフ特製キャロットクレープ オレンジのソース バニラアイスクリーム』です。
ダイニングスペースにはジェフが常駐していますので、注文ごとに、オレンジソースをかけて、バニラアイスクリームを載せてくれます。

人参を模したクッキーもかわいいですね。

 

JWマリオット・ホテル奈良のピーターラビットコラボ『ピーターズ・アフタヌーンティーブッフェ』の『Selection of Sweets』

続いて、こちらが今回のメイン。
数々のスイーツ類です。

マグレガーさんのおすすめ トマトのムース

『マグレガーさんのおすすめ トマトのムース』は、ケースの中段にあるスイーツです。
RANDYは食べませんでしたが、スライスされたミニトマトが載っています。

なお、『マクレガーさん』は、ピーターが長年暮らしている農場を経営しています。
今回のアフタヌーンティーでは、マクレガーさんの農場で採れた食材が多く使用されているようです。

ビアとトーマスのふわふわウェディングケーキ

こちらは、一口サイズのいちごショートケーキです。
ホイップがふわふわでとてもおいしいです。

ラビットみんなが大好き 人参とりんごのクランブル

こちらは、スライスされたりんごと人参が入ったパイです。
りんごがゴロゴロ入っていて、食べごたえがあります。

湖水地方の切株ロールケーキ

こちらもおすすめ!
チョコレートクリームを使ったロールケーキです。

ファーマーズマーケットのアップルムース

ショーケース下段にある、りんごの形をしたムースです。
中までぎっしりときめ細かなムース生地が入っています。

ファーマーズマーケットの朝採れキャベツ

キャベツの色をしたシュークリームです。
サクサクのシュー生地に、たっぷりのクリームがかかっています。

なお、キャベツの味はしません。

 

強奪フルーツのタルト

こちらもおすすめ!
一口サイズのフルーツタルトです。

いちごやベリーの酸味と、カスタードクリームがぴったりとマッチしています。

映画のワンシーンをイメージしており、ピーターたちが盗んだフルーツを使用しているようです。

ドライフルーツのミックスチャンクチョコレート

こちらも映画の中で盗んだドライフルーツを使用したチョコレートです。

ホワイトチョコのほかに、ストロベリーチョコもあります。

ビアのアトリエ カラフルマカロン

こちらのマカロンは、オレンジやレモン、人参、チョコレートなどの各種フレーバーがあり、どれも美味しく仕上がっています。
RANDYは、これがエグゼクティブラウンジにあったら、絶対に食べてます。

ショートブレッド、ヒルトップからの贈り物

こちらはショートブレッドです。
サクサクで、なかはホロホロです。

三姉妹の特製アプリコットムース

こちらはアプリコットをふんだんに使用したムースケーキです。
本格的でムースケーキで、RANDYはコーヒーといただきたいと思いました。

ビアへの愛を誓ったピスターシュケーキ

こちらは、ピスタチオを使ったケーキです。
最近、ピスタチオはすごく流行っていますね。

トップのハート柄もかわいいです。

ダークサイドのダークチェリーのタルト

こちらは、チェリーをたっぷり使ったパイです。
レストラン内の窯で丁寧に焼かれており、とてもおいしいです。

グロスター市場のドライフルーツコンポート

穏やかベンジャミンのミックスベリーと森のトライフル

上段が『グロスター市場のドライフルーツコンポート』、中断が『穏やかベンジャミンのミックスベリーと森のトライフル』です。

トライフルは、スポンジとカスタードクリームが層状に重なっており、不思議な食感です。

レークサイドの花とパイナップルの夏色ジュレ

上段に『レークサイドの花とパイナップルの夏色ジュレ』があります。
さっぱりとしたゼリーですので、クリーム系のスイーツに飽きたらどうぞ。
さっぱりしたパイナップル味ですので、紅茶ともよく合います。

スティッキー・トフィー・プディング

ショーケースの下段に『スティッキー・トフィー・プディング』があります。

かなり濃厚なベリーとチョコの生地からなり、これだけでもかなり紅茶が進みます。

森のパングラタン

こちらは『森のパングラタン』です。
グラタンと言っても、スイーツ系の味付けで、かなり甘いです。

エグゼクティブラウンジでも同様のスイーツがいただけましたので、RANDYは、ここでは食べませんでした。

 

JWマリオット・ホテル奈良のピーターラビットコラボ『ピーターズ・アフタヌーンティーブッフェ』の『Light Meals』

続いて、ライトミールとして、セイボリーや軽食のメニューがあります。
こちらもかなり充実しており、これだけでも充分にお腹が膨れます。

マグレガーさんが育てたトマトとリコッタチーズのタルト

トマトペーストのかかったチーズタルトです。
リコッタチーズは、パンケーキなどにもよく使われますね。

RANDYは、シドニーを訪問した際に、Billsのシドニー本店(ダーリンハースト店)で食べたリコッタパンケーキが忘れられません。

Bills シドニー 本店(ダーリンハースト店)で味わう世界一の朝食 リコッタパンケーキを堪能こんにちは。RANDYです。今回は、オーストラリアのシドニーにて、ホテルの朝食に飽きた方のために、是非おすすめのカフェ Billsを紹介...
シドニータッチ(SYDタッチ)のご紹介 ANA SFC修行 半日でシドニー観光を網羅するおすすめ最短ルートこんにちは。RANDYです。 今回は、シドニーを半日で完全網羅するおすすめ観光ルート(SYDタッチ)を提案したいと思います。 ...

リコッタチーズは、紅茶ともとても合いますね。

マグレガーさん自慢のフレッシュトマトピッツァ

 

こちらも、レストラン内の窯で焼き上げた、自慢のマルゲリータピザです。
トマトを使ったシンプルなピザですが、最高においしいです。

アフタヌーンティーでなければ、こればっかり食べてしまいそうです。

ピーター JWガーデンにようこそ(サラダ仕立て)

こちらはお口直しの野菜スティックです。
ホテル内の菜園で採れた新鮮な野菜が使用されています。

ピーター一家のキャロットカプチーノ

こちらは、人参の風味を活かしたスープです。
カプチーノ風に泡立てられており、口当たりもよく、とてもおいしいです。

マグレガーさんの自信作(季節野菜のゼリー寄せ)

季節野菜のきゅうりやトマトを使ったゼリー寄せです。
先程の野菜スティックと同様に、涼しくさっぱりしたお料理です。

ピーターのわくわくスモークサーモンと胡瓜のサンドイッチ

こちらもコールドミール。スモークサーモンを使ったサンドイッチです。
一口サイズですので、軽くいただけます。

ビアさんの手作りコテージパイ

先ほどのピザの隣に『ビアさんの手作りコテージパイ』というお料理があるはずだったのですが、滞在中、一度もお目にかかることはありませんでした。

どんなものか気になりますが、ほかにもすごくたくさんのお料理がありますので、そちらをいただくことにしました。

気になって調べましたが、どんなお料理か分かりませんでした。

 

ウサギ三姉妹の特製パスタ

こちらは、マカロニパスタのほかに、スティック状に薄切りされた人参や、トマトを使ったパスタです。

バターの風味が効いており、とても柔らかくておいしかったです。

 

JWマリオット・ホテル奈良のピーターラビットコラボ『ピーターズ・アフタヌーンティーブッフェ』のドリンクメニュー

今回のアフタヌーンティーでは、シャンパンを除く、以下のすべてのドリンクが無料です。

『ピーターズ・アフタヌーンティー』
ドリンクメニュー

<Original Mocktailes>

  1. ピーターのマシュマロソーダ
  2. モプシーのパッションフィズ
  3. フロプシーのストロベリーフィズ
  4. カトンテールのアップルチョコレートフィズ
  5. ベンジャミンのアップルシナモンミルク
  6. ジョニーの飲むチーズケーキ
  7. ナイジェルのキャロットパック
  8. JWルースターのキャロットミルクカクテル
  9. ピーターズガーデンのグリーンスムージー
  10. トミーブロックのアップルソニック
  11. ジェレミー・フィッシャーのクリアモヒート
  12. トムキトンのベジタブルスリング
  13. フェリックスディアのポアールスリング
  14. マクレガーさんのガーデントマトマリー
  15. ビアのローズウォーター
  16. ピグリン・ブランドのオレンジジンジャー

<Original Cafe (Hot)>

  1. ビアのアートキャンパスローズラテ
  2. マクレガーさんのチャイラテ

<Original Cafe (Cold)>

  1. モプシーのキャラメルラテ
  2. フロプシーのストロベリーラテ
  3. カトンテールの抹茶ラテ
  4. ベンジャミンのピーチラテ
  5. バーナバスのエスプレッソジンジャートニック
  6. ティギーおばさんのチーズティー
  7. ウィンダミア湖の絶景バタフライピーティー

<Regular Drinks>

  1. ハウスブレンドコーヒー
  2. ディカフェネイキッドコーヒー
  3. JWマリオット・ホテル奈良オリジナルティー
  4. イングリッシュブレックファストティー
  5. アッサムティー
  6. ダージリンティー
  7. アールグレイティー
  8. ジャスミンティー
  9. ルイボスティー
  10. ミントティー
  11. カモミールティー

<Champagne>

  1. JWマリオット・ホテル奈良オリジナルラベルシャンパーニュ (3,000円)
  2. ヴーヴ クリコ ローズラベル シャンパーニュ (4000円)

これらのドリンク類は、オーダーしてもよいですし、いくつかはショーケースに用意されていますので、自由にいただくことができます。

ショーケースには、色とりどりのドリンクが並んでいます。

こちらは『ジョニーの飲むチーズケーキ』です。
すっきりとした飲み口で、まさに飲むチーズケーキです。

こちらは、鮮やかな『カトンテールのアップルチョコレートフィズ』です。
飲み口にチョコが付いていて、飲むたびに甘みが口の中に広がります。

『ピーターズガーデンのグリーンスムージー』には、ピーターのイラストが表面のホイップに描かれた可愛いデザインです。

さらに、『JWルースターのキャロットミルクカクテル』に、『ピーターのマシュマロソーダ』です。
マシュマロの浮かんだ真っ青なソーダは、涼しげですね。

ほかにも、『ビアのローズウォーター』と、『フェリックスディアのポアールスリング』です。ポアールスリングは、液面の周囲にスライスされたレモンが配置されており、スッキリとした酸味が感じられます。

そして、こちらがおすすめ『ウィンダミア湖の絶景バタフライピーティー』です。
写真のように、最初は鮮やかなブルーなのですが。。。

シロップを入れてかき混ぜると、見事なピンク色に変わります!

大人も子供も盛り上がること確実ですので、ぜひオーダーしてみてくださいね!

 

JWマリオット・ホテル奈良のピーターラビットコラボ『ピーターズ・アフタヌーンティーブッフェ』 ピーターラビットとの記念撮影!

今回の『ピーターズ・アフタヌーンティーブッフェ』では、特別に、会場にピーターラビットが駆けつけます。
そして、希望者は、一緒に記念写真を撮ることができるのです。

RANDYたちも、記念撮影してもらえました。
動きがとても可愛くて、子どもたちも怖がることなく、撮影できました。

おそらく、15時30分ごろに来店してくれるように思います。
あまり遅く行くと会えないと思いますので、余裕をもって早めに入店しましょう。

JWマリオット・ホテル奈良のピーターラビットコラボ『ピーターズ・アフタヌーンティーブッフェ』の数量限定の記念品

先着600人限定で、『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』のオリジナルグッズがもらえます。

入店時に、テーブルの上に置かれていました。

ピーターラビットのオリジナルシールブックと。。。

映画とコラボした特製のヘッドフォンです!

ヘッドフォンには、耳を取り付けることができ、誰でもピーターラビットになることができます!

これらは非売品ですので、とても貴重なものです。
ヘッドフォンをいただけるのは、太っ腹ですね。

 




JWマリオット・ホテル奈良のピーターラビットコラボ『ピーターズ・アフタヌーンティーブッフェ』の盛り付け例

最後に、盛り付け例です。
今回は、あまりにも品数が多かったので、全部を盛り付けることはできませんでしたが、美味しそうなものをもれなく取っていくと、かなりのボリュームになってしまいました。

スイーツも10種類以上、セイボリーのピザやグラタンなどもいただきました。
先ほどご紹介した『飲むチーズケーキ』や色の変わる『バタフライピー』などもいただきました。

バタフライピーのマドラーは、JWマリオットのシンボル『グリフィン』ですね。
かっこいいです。

 

JWマリオット・ホテル奈良のピーターラビットコラボ『ピーターズ・アフタヌーンティーブッフェ』のまとめ

以上、いかがでしたでしょうか。
今回の『JWマリオット・ホテル奈良』のピーターラビットコラボのアフタヌーンティー『ピーターズ・アフタヌーンティーブッフェ』では、数々のスイーツやセイボリー等のライトミールのほか、豊富なドリンク類も無料でいただくことができます。

どのお料理も、ピーターラビットの世界観を再現したユニークかつ可愛いものであり、見ても食べても楽しむことができます。

また、さすが『JWマリオット・ホテル奈良』ということもあり、どれもクオリティが高く、美味しくいただきました。

このコラボアフタヌーンティーは、8月31日までですので、『JWマリオット・ホテル奈良』に宿泊する際は、ぜひご利用くださいませ!

JWマリオット・ホテル奈良の宿泊は最低価格保証の公式サイトから!
>>マリオットボンヴォイの公式サイトはこちら

楽天経済圏の方はこちJWマリオット・ホテル奈良からどうぞ!マリオットボンヴォイの公式サイトに無いお得な宿泊プランも沢山あります!!

また、ポイ活中の方は、モッピーがおすすめです!
モッピーは、数あるポイントサイトの中でも、マリオットボンヴォイと提携している珍しいポイントサイトです。
モッピー経由でマリオットボンヴォイの系列ホテルに泊まると最大5%分のポイントを獲得できます!
未登録の方は、ぜひ『モッピー』にご登録のうえご利用くださいませ!

 

RELATED POST