fbpx
マリオットボンヴォイ宿泊記

<琵琶湖マリオットの豪華朝食ブッフェ>最上階レストランで琵琶湖の絶景を!

こんにちは。RANDYです。1月に滋賀県守山市琵琶湖マリオット・ホテルに宿泊しました。

そして、この琵琶湖マリオット・ホテルでは、琵琶湖を一望できる絶景の最上階12階のレストラン「Grill & Dining G」にて朝食をいただくことができます。
この「Grill & Dining G」では、和洋の豪華ブッフェをいただくことができます。
ほかにも、豊富なフレッシュジュースやスムージーがとてもおいしく、子供も大喜びの多数のドーナツも用意されています。
さらに、自慢のエッグステーションでは、シェフがその場で手作りしてくれる卵料理が評判です。
プルプルのエッグベネディクトや色々な具材を自由にカスタマイズできるオムレツ、シンプルな目玉焼きなど、どれも出来立てでおいしいです。

なお、今回は、マリオット・ボンヴォイの上級会員である「プラチナエリート」としての宿泊でした。
この琵琶湖マリオット・ホテルには、ラウンジアクセス付きの高額な宿泊プランで宿泊しなくても、マリオット・ボンヴォイのプラチナエリート会員以上であれば、朝食を、無料でいただくことができます。
今回は、プラチナエリート特典によって無料で朝食をいただきましたが、有償でもとても価値のある朝食だと思います。
朝食の料金などは、後で詳しく紹介します。

 

 

また、琵琶湖マリオット・ホテルには、ラウンジアクセス付きの客室に宿泊するか、プラチナエリート会員であればアクセスできる「エグゼクティブラウンジ」があります。
このエグゼクティブラウンジでは、1時から夜22時まで、ドリンク類やスナック類のサービスを受けることができます。
特に、夕方17時30分から提供されるオードブルは、どれも料理の質が高く、大人も子供も大満足できると思います。

こちらの「エグゼクティブラウンジ」に関しては、RANDYは、すべての時間帯に訪問し、豪華なカクテルサービスなどを満喫することができました。
以下の記事で詳細に紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

<琵琶湖マリオット>プラチナエリート特典!多彩なスイーツが楽しめるエグゼクティブラウンジ!こんにちは。RANDYです。1月に滋賀県守山市の「琵琶湖マリオット・ホテル」に宿泊しました。 今回は、マリオット・ボンヴォイの上級...

なお、RANDYは、SPGアメックスを所持しておりますので、最初から「マリオット・ボンヴォイ」の上級会員である「ゴールドエリート」資格を有していました。
このSPGアメックスは、アメックスで唯一のホテル系クレジットカードですので、日常の利用でもマリオットボンヴォイの系列ホテルの宿泊40社の航空会社のマイルに交換可能なポイントがどんどん貯まります。
また、カード更新時にはマリオットボンヴォイの系列ホテルの無料宿泊特典が得られます。
そのため、ホテルの宿泊代金や飛行機代を節約したい方にとてもオススメです。

SPGアメックスにご興味のある方は、以下のリンク(公式サイト)をご確認くださいませ。当ブログからの紹介扱いとなり、バナー広告等から入会するよりも最もお得にご入会いただけます。

SPGアメックスお申込ページ(公式サイトへ移動)

なお、SPGアメックスを紹介できる人数は、年間20人が上限なのですが、RANDYは、アメリカンエキスプレスより特別に『アンバサダー・プログラム』に招待されていますので、上限20人を超えて、多くの方にSPGアメックスにご入会いただいた実績がありますのでご安心ください。

しかも!SPGアメックスでは、2021年9月7日から12月7日までのお申込みにより、最大75000ポイントを獲得できるキャンペーンを実施中です!

75000ポイントあれば、マリオットボンヴォイの最高カテゴリー8のリッツカールトンやセントレジス大阪などの超豪華ホテルに無料ポイント宿泊することができたり、40社以上の航空会社の35000マイルに交換し、特典航空券と交換することも可能です。

RANDYは、複数のクレジットカードを所持していますが、たった1枚選ぶとしたら、絶対にSPGアメックスです。
年会費は34,100円(31000円+税)ですので、決して安くはありませんが、最初から『ゴールドエリート』になることができる点に加え、今回の75000ポイントのほかにも、更新時に『無料宿泊特典』が得られることも大きなメリットです。

そして、以下の公式サイトから入会することにより、当ブログからの紹介扱いとなり、通常の入会で得られる30,000ポイントを大きく上回る75000ポイントが得られます!
そして!初年度であっても、素敵なホテルに無料ポイント宿泊が可能です(もちろん『ゴールドエリート』として)。

SPGアメックスにご興味のある方は、以下のリンク(公式サイト)をご確認くださいませ。当ブログからの紹介扱いとなり、バナー広告等から入会するよりも最もお得にご入会いただけます。

SPGアメックスお申込ページ(公式サイトへ移動)

入会方法でお困りの方は、以下の記事で、最大39000ポイントを確実に得るための手順を写真付きで分かりやすくご説明しております。
ぜひご覧くださいませ。

<SPGアメックス>入会方法完全ガイド!審査申込から確実に39000ポイントを得るための手順をご紹介!これでマリオットボンヴォイのゴールドエリートに!こんにちは。RANDYです。 当ブログでは、これまでマリオット・ボンヴォイの系列ホテルに関する宿泊記を多数ご紹介しております。 ...

ぜひ紹介キャンペーンを利用して、お得にご入会くださいませ。

ぜひ紹介キャンペーンを利用して、お得にご入会くださいませ。

もしSPGアメックスのご入会方法にお困りの方は、TwitterのDMにてご連絡いただければ、分かりやすくご案内いたします!

Twitterリンク

SPGアメックス 特典とキャンペーン情報 (2021年10月) ポイントでホテルも飛行機も無料!旅行をお得に!こんにちは。RANDYです。 今回は、RANDYが使用しているクレジットカードの中でも、不動のNo.1である「スターウッド プリフ...

そして、RANDYは、マリオット・ボンヴォイのプラチナチャレンジを行いました。
このプラチナチャレンジは、「ゴールドエリート」の上位である「プラチナエリート」資格を得るために、3か月以内に16泊することをいいます。

SPGアメックスを所有した状態でプラチナチャレンジを行うことにより、本来は年間50泊の宿泊実績が必要なプラチナエリート資格を、たったの16泊で得ることができます!

プラチナチャレンジの方法、全ホテル滞在記録、かかった費用、獲得ポイント数などを、以下の記事にまとめましたので、ぜひご覧くださいませ。

<マリオットプラチナチャレンジの新常識>チャレンジ期間を4か月にする方法<SPGアメックス>こんにちは。RANDYです。 世界最大のホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」では、宿泊数に応じてステータスが付与されます。 ...
【結果発表】マリオットプラチナチャレンジの全ホテル滞在記録・アップグレード・費用まとめ【SPGアメックス】こんにちは。RANDYです。 今回、RANDYは、6月から9月までの4か月間で、高級ホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」のプラ...

また、当ブログでは、日本にある70を超えるマリオットボンヴォイの系列ホテルを、北海道から沖縄宮古島まで全部ご紹介しています。
ぜひご覧いただき、お気に入りのホテルを見つけるご参考にしてください。

日本全国のマリオットボンヴォイ系列ホテル一覧!北海道から沖縄まで70か所以上を全部紹介!こんにちは。RANDYです。 今回は、日本にあるマリオットボンヴォイの系列ホテルをすべてご紹介したいと思います。 日本には、北は...

なお、『マリオット・ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)』に関して、まだあまり詳しくご存知の無い方は、こちらの記事で、マリオットボンヴォイのご説明や、ゴールドエリート特典についてご紹介しております。ぜひご覧くださいませ。

SPGアメックスでホテル上級会員『ゴールドエリート』になれる『マリオット・ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)』って何?こんにちは。RANDYです。 SPGアメックスには、数々の特典がありますが、その中でも最も魅力的な特典の1つとして、『マリオット・...

それでは、琵琶湖マリオットホテルの豪華朝食ブッフェをご紹介します!

琵琶湖マリオット・ホテル の宿泊は最低価格保証の公式サイトから!
>>マリオットボンヴォイ公式サイトはこちら

楽天経済圏の方はこちら(琵琶湖マリオットホテルからどうぞ!マリオットボンヴォイの公式サイトに無いお得な宿泊プランも沢山あります!!

また、ポイ活中の方は、モッピーがおすすめです!
モッピーは、数あるポイントサイトの中でも、マリオットボンヴォイと提携している珍しいポイントサイトです。
モッピー経由でマリオットボンヴォイの系列ホテルに泊まると最大5%分のポイントを獲得できます!
未登録の方は、ぜひ『モッピー』にご登録のうえご利用くださいませ!

EPOSカード

琵琶湖マリオットホテルの概要

最初に、琵琶湖マリオット・ホテルの簡単な紹介です。

琵琶湖マリオット・ホテル(MARRIOTT LAKE BIWA)は、高級ホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」の系列ホテルであり、同グループにおける1~8のカテゴリーのうち、カテゴリー5に属します。
また、琵琶湖マリオット・ホテルは、「マリオット・ボンヴォイ」の系列ホテルでの宿泊や、SPGアメックスのカード利用で貯めたポイントにより、無料宿泊することもできます。
その際の必要ポイント数は以下のとおりです。

ホテルカテゴリー オフピーク スタンダード ピーク
30,000 35,000 40,000

このように、琵琶湖マリオット・ホテルは、一年の多くの時期を35000ポイント以下で無料宿泊可能です。
SPGアメックスの入会キャンペーンを利用すれば39000ポイントが貯まりますので、この「琵琶湖マリオット・ホテル」には入会キャンペーンのポイントのみで無料宿泊が可能です。

SPGアメックスにご興味のある方は、以下のリンク(公式サイト)をご確認くださいませ。当ブログからの紹介扱いとなり、バナー広告等から入会するよりも最もお得にご入会いただけます。

SPGアメックスお申込ページ(公式サイトへ移動)

ぜひ紹介キャンペーンを利用して、お得にご入会くださいませ。

また、この琵琶湖マリオット・ホテルは、マリオットボンヴォイの系列ホテルのうち、もっともホテル数の多いトップブランド「マリオットブランド」のホテルです。

国内・海外を問わず、RANDYはシェラトンブランドとともに、このマリオットブランドのホテルがとてもお気に入りですので、これまでもいくつかのマリオットブランドのホテルに宿泊しました。

国内では、JR名古屋駅の駅ビルに直結した超高層ホテル「名古屋マリオットアソシアホテル」がおすすめです!こちらの名古屋マリオットでは、一番安い「スタンダードルーム・1クイーン」を予約したにもかかわらず、高層階(43階)の「デラックスルーム・2シングル」に無料でアップグレードされました!

<無料宿泊!名古屋マリオット宿泊記>無料アップグレードで部屋から最高の夜景を!こんにちは。RANDYです。10月下旬に家族で名古屋を訪れました。 名古屋には、マリオット・ボンヴォイの系列ホテルが2つあります。...

この名古屋マリオットホテルには、プラチナエリートであれば無料で利用することのできるエグゼクティブラウンジがあります。
名古屋マリオットのエグゼクティブラウンジは、とても評判がよく、限定30色の和朝食や、豊富なスイーツを楽しめるアフタヌーンティー、高級レストランさながらの豪華な料理とアルコール類が提供されるカクテルタイムなどを楽しむことができます。

 

ほかにも、イギリスのロンドンを訪問した際にも、ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェールロンドン・マリオット・ホテル・ケンジントンに滞在しました。

ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェールは、閑静なマイダヴェール地区にあり、徒歩圏内に、ビートルズの最後のスタジオアルバム「アビーロード」が録音された「アビーロード・スタジオ」や、アルバムジャケットにもなっている「アビーロードの横断歩道」、ウェンブリースタジアムなど、人気観光地やスタジアムがありますので、とても便利です。

<ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェール宿泊記>ビートルズの聖地「アビーロード」近くのスタイリッシュホテルこんにちは。RANDYです。9月にイギリスのロンドンを訪れました。 イギリスは、ヨーロッパの中でもとても人気があり、その首都であるロン...

また、ロンドン・マリオット・ホテル・ケンジントンは、閑静なケンジントン地区にあり、徒歩圏内に、ケンジントン宮殿やヴィクトリア&アルバート博物館など、ロンドンを代表する観光地がありますので、とても便利です。

<ロンドン・マリオット・ホテル・ケンジントン宿泊記>ケンジントン宮殿やV&A博物館へのアクセスも抜群!こんにちは。RANDYです。9月にイギリスのロンドンを訪れました。 イギリスは、ヨーロッパの中でもとても人気があり、その首都であるロン...

さて、今回の琵琶湖マリオット・ホテル所在地は滋賀県の守山市であり、琵琶湖大橋のすぐそばです。
大阪や兵庫からは、名神自動車道を通るルートがあり、
アクセスは良好です。

琵琶湖マリオット・ホテルでは、ゴールドエリート以上であれば無料アップグレードを受けることができます。
今回は、最安の「畳敷きの和室、布団敷き」を予約していたにもかかわらず、客室エリアの最上階11階の「温泉付きプレミアム」という客室に無料アップグレードしていただくことができました。
客室内に温泉があり、24時間いつでも温泉に入ることができました。客室内の温泉は、琵琶湖マリオットホテル内の大浴場の温泉とは泉質が異なります。
客室内の温泉は、トロミのある泉質で、RANDYはこちらの方が心地よかったです。

 

JCBオリジナルシリーズ

琵琶湖マリオットホテルの朝食会場「Grill & Dining G」の概要

琵琶湖マリオット・ホテルの朝食会場は、12階にある「Grill & Dining Gです。
最上階の12階にあり、エレベーターを降りると左手側にあります。

レストラン内はとても開放的で明るく、木目調のテーブルに、ブラウンやホワイトを基調とした色とりどりの椅子が配置されています。

四方に大きな窓が設置されており、大きな窓に面した座席が多く設けられています。
大きな窓からは、目の前に広がる琵琶湖の絶景が広がります。
朝はとても明るい朝日が差し込み、とても明るく気持ちいいです。

朝食の営業時間は、

朝7時から10時まで

です。

朝食の料金は、

大人 \3,500

子供(4~12歳) \1,750

※3歳以下は無料

です。

なお、RANDYは、プラチナエリート会員ですので、朝食は無料でした。

プラチナエリート会員は、朝食は無料です。
同伴者を1人と利用することができます。

そして!

RANDYは、3歳と5歳の子供がいます。
本来なら5歳の子供は1750円が必要ですが、プラチナエリート会員の場合、5歳の子供も無料でした!

事前に調べておりましたところ、過去の「エリートメンバー特典」の一覧には、4~12歳の子供は朝食1750円の記載がありましたが、今回のRANDYがいただいた「エリートメンバー特典」の用紙には、そのような記載が無くなっていました。

そのため、最近になって規約が改良されたと思われます。
いずれにしましても、とてもお得に朝食をいただくことができました!

 

琵琶湖マリオットホテルの朝食会場「Grill & Dining G」のメニュー

とても広いレストラン内では、豊富なホットミールやコールドミール、デザートなどがあります。
また、シェフが常駐したエッグステーションもあります。エッグステーションでは、オムレツ、エッグベネディクト、目玉焼きなどをその場で熱々を作ってもらうことができます。

ブッフェ形式ですので、自由に好みに合わせて選ぶことができます。

ホットミールやコールドミールは、それぞれ大まかにエリアが分かれています。
とても綺麗にディスプレイされており、とても美味しそうに見えます。

入店すると、テーブルに案内されます。
丁度、大きな窓から琵琶湖を一望できるテーブルに案内していただきました。

ブッフェ形式ですので、さっそくお料理を取りに行きましょう。

 

琵琶湖マリオットホテルの朝食「自慢のホットミールやドーナツなどの豊富なブレッド」

琵琶湖マリオットの「Grill & Dining G」では、とても豊富なホットミールが用意されています。
どれもできたて熱々です。

手前側にはエッグステーションがあります。
こちらでは、オムレツ、エッグベネディクト、目玉焼きなどを直接シェフに注文することもできます。
すぐに熱々を作ってもらうことができます。

ホットミールの洋食エリアには、ボイルされたウインナー、熱々のキノコのソテー、カリカリのベーコンがあります。
そのすぐ隣には、ボイルされたブロッコリー、春巻き、ポテトやグリルされたトマトがあります。

ゆで卵は、茹で時間の異なる三種類が用意されています。
半熟好きの方も硬めが好きな方も、これなら困りませんね。
ちなみにRANDYは、絶対硬めです。

その向かいには、蒸したシュウマイの点心や、揚げ豆腐があります。

炊きたての熱々のご飯には、卵焼きや塩サバなどの和食のおかずが合います。
豊富なご飯のお供とともに、自由に選ぶことができます。

お味噌汁は、薄揚げのはいったシンプルなものです。

こちらには、ちゃんぽんが用意されています。
麺は一度は湯通しされていますので、軽く湯に通すだけですぐに調理することができます。
こちらにも、豊富な薬味が用意されていますので、自由にトッピングしていただくことができます。

 

【DMM FX】入金

 

さらに、洋食を選ぶ方のために、とても豊富なパン類が用意されています。
パンは、定番の食パン、クロワッサン、ヨモギパンなどに加え、ゴマのたくさん入ったロールパンやデニッシュなども多数です。

そして、こちらがドーナツコーナーです。
たっぷりのホワイトチョコやストロベリーチョコのかかった甘いドーナツは、子供たちにも大人気です。

バナナ、リンゴ、オレンジなどのフルーツも用意されていますので、時間のあまりない方や、シンプルな朝食を好まれる方にもおすすめですね。

 

琵琶湖マリオットホテルの朝食「自慢の卵料理-オムレツ・エッグベネディクトなど多数-」

この琵琶湖マリオットホテルの朝食ブッフェの一押しは、入り口入ってすぐのエッグステーションです。

シェフが常駐しており、その場で熱々のエッグベネディクト、オムレツ、目玉焼きなどを作ってくれます。

注文は、エッグステーションで直接行ってもよく、テーブルに設置されたオーダーシートに記入して渡しても大丈夫です。

オーダーシートには、各テーブルの番号が書かれておりますので、混みあっているときなどは、注文後、レストランスタッフがテーブルまで運んでくれます。

RANDYたちは、定番のプレーンオムレツのほか、スクランブルエッグとエッグベネディクトを注文しました。

特にエッグベネディクトは、前評判どおり、とてもおいしかったです。
プルプルに仕上げられており、ナイフを入れると、半熟卵がとろけました。
このエッグベネディクトは、一押しです。

 

株式会社マネーパートナーズ 【Manepa Card】

琵琶湖マリオットホテルの朝食「豊富な新鮮サラダとコールドミールとデザート」

続いてコールドミールです。
こちらもホットミールに劣らず豊富です。特にサラダメニューの品揃えが素晴らしいです。

生ハム、サーモン、鴨のローストです。奥にはサラミハムもあります。
目の前に、クリームチーズやジャム、マヨネーズ、マスタード、ワカモレソースなどの豊富なソース類が用意されています。

3種類のチーズは、自分でカットしていただきます。
クラッカーとともに、カナッペ風にしていただくこともできます。

コーンフレークは、グルテンフリーのものも含めて7種類も用意されています。
フルーツグラノーラ、チョコクリスプなどもありますので、栄養バランスのとれたシリアルをいただくことができます。

そして、こちらがたっぷりのサラダです。
葉物を中心としたガーデンサラダに、スライスオニオン、スイートコーン、ポテトサラダ、ワカメ、豆類などをトッピングし、豪華でビタミン豊富なサラダを調製できます。

ヨーグルトもとても充実しています。
プレーンヨーグルトや低脂肪ヨーグルトに、リンゴ、メロン、パイナップル、ブルーベリー、グレープフルーツなどのカットフルーツをたくさんトッピングすることができます。

RANDYは、プレーンヨーグルトに、たっぷりのカットフルーツを乗せ、ハチミツをかけていただくことが多いです。

ハチミツは、ハチの巣から採れたてをいただくことができます。
ほかにもメープルシロップやナッツ類もありますので、自由にお好みのヨーグルトを調製することができますね。

 

琵琶湖マリオットホテルの朝食「豊富なフレッシュジュースやスムージー、挽き立てコーヒーなどのドリンクメニュー」

レストラン内には、全自動のコーヒーメーカーが置かれています。
その都度、豆を挽いてからドリップされますので、いつも挽きたてのおいしいコーヒーをいただけます。
お好みでカフェラテやエスプレッソを選ぶことも可能です。

紅茶や緑茶のティーバッグもありますので、食後に一杯いただけます。

フレッシュジュースもとても充実しています。

特に、オレンジジュースは、搾りたてのオレンジジュースが用意されています。
ほかにもマンゴージュースやパイナップルジュース、グレープフルーツジュースなどもあります。

また、スムージーがとてもおすすめです。
グレープフルーツ、ミックスベリー、マンゴーの3種類が用意されています。
いずれのスムージーもとても冷えており、一部が凍っているほどです。

おそらくレモンなどで味が調整されており、とても飲みやすいです。

 

琵琶湖マリオットホテルの朝食「盛り付け例」どれもおいしくて朝からお腹いっぱいです

それでは、盛り付け例です。
いつも通り、なるべくバランスよくいただきました。

洋食を中心にたっぷりのサラダもいただきました。
もちろん、先ほど紹介したエッグベネディクトもいただきました。

ほかにも、和食を中心としたヘルシーな朝食もいただきました。
こちらはプレーンオムレツです。

数種類のご飯のお供とともに、炊き立てご飯をたっぷりいただきました。
このあとは、食後のコーヒーで締めました。おなかいっぱいです。

 

琵琶湖マリオットホテルの朝食ブッフェまとめ

以上、いかがでしたでしょうか。

琵琶湖マリオット・ホテルの朝食ブッフェは、和洋の豊富なホットミールを中心としつつ、豊富なパン類やドーナツ、サラダ類も楽しむことができる豪華ブッフェでした。

自慢のエッグステーションでシェフが作るエッグベネディクトやオムレツは、とてもおいしく、朝からたっぷりと栄養ある食事をとることができました。

豊富なフレッシュジュースやスムージーがとてもおいしく、多数のドーナツには、子供も大喜びでした。

琵琶湖の絶景を眺めながら、落ち着いた雰囲気で朝食を楽しむことができます。ぜひ再訪したいと思います。

なお、RANDYは、プラチナエリート会員ですので、今回の朝食を無料でいただくことができました。
プラチナエリート会員は、この朝食のほか、1階の「エグゼクティブラウンジ」において、一日のうちほとんどの時間帯に、スナックや軽食、ドリンクなどのサービスを受けることができます。
特に、夕方からのカクテルタイムでは、豪華なオードブルやアルコール類が振舞われますのでおすすめです。
こちらの「エグゼクティブラウンジ」に関しては、RANDYは、すべての時間帯に訪問し、豪華なカクテルサービスなどを満喫することができました。
以下の記事で詳細に紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

<琵琶湖マリオット>プラチナエリート特典!多彩なスイーツが楽しめるエグゼクティブラウンジ!こんにちは。RANDYです。1月に滋賀県守山市の「琵琶湖マリオット・ホテル」に宿泊しました。 今回は、マリオット・ボンヴォイの上級...

琵琶湖マリオット・ホテル の宿泊は最低価格保証の公式サイトから!
>>マリオットボンヴォイ公式サイトはこちら

楽天経済圏の方はこちら(琵琶湖マリオットホテルからどうぞ!マリオットボンヴォイの公式サイトに無いお得な宿泊プランも沢山あります!!

また、ポイ活中の方は、モッピーがおすすめです!
モッピーは、数あるポイントサイトの中でも、マリオットボンヴォイと提携している珍しいポイントサイトです。
モッピー経由でマリオットボンヴォイの系列ホテルに泊まると最大5%分のポイントを獲得できます!
未登録の方は、ぜひ『モッピー』にご登録のうえご利用くださいませ!

また、効率よくプラチナエリートになるためには、SPGアメックスを発行して最初からゴールドエリートになった後、プラチナチャレンジを行うことが最短かつお得です。

SPGアメックスは、カード更新時にはマリオットボンヴォイの系列ホテルの無料宿泊特典が得られますし、ホテルの宿泊代金や飛行機代を節約したい方にとてもオススメです。

SPGアメックスにご興味のある方は、以下のリンク(公式サイト)をご確認くださいませ。当ブログからの紹介扱いとなり、バナー広告等から入会するよりも最もお得にご入会いただけます。

SPGアメックスお申込ページ(公式サイトへ移動)

なお、SPGアメックスを紹介できる人数は、年間20人が上限なのですが、RANDYは、アメリカンエキスプレスより特別に『アンバサダー・プログラム』に招待されていますので、上限20人を超えて、多くの方にSPGアメックスにご入会いただいた実績がありますのでご安心ください。

しかも!SPGアメックスでは、2021年9月7日から12月7日までのお申込みにより、最大75000ポイントを獲得できるキャンペーンを実施中です!

75000ポイントあれば、マリオットボンヴォイの最高カテゴリー8のリッツカールトンやセントレジス大阪などの超豪華ホテルに無料ポイント宿泊することができたり、40社以上の航空会社の35000マイルに交換し、特典航空券と交換することも可能です。

RANDYは、複数のクレジットカードを所持していますが、たった1枚選ぶとしたら、絶対にSPGアメックスです。
年会費は34,100円(31000円+税)ですので、決して安くはありませんが、最初から『ゴールドエリート』になることができる点に加え、今回の75000ポイントのほかにも、更新時に『無料宿泊特典』が得られることも大きなメリットです。

そして、以下の公式サイトから入会することにより、当ブログからの紹介扱いとなり、通常の入会で得られる30,000ポイントを大きく上回る75000ポイントが得られます!
そして!初年度であっても、素敵なホテルに無料ポイント宿泊が可能です(もちろん『ゴールドエリート』として)。

SPGアメックスにご興味のある方は、以下のリンク(公式サイト)をご確認くださいませ。当ブログからの紹介扱いとなり、バナー広告等から入会するよりも最もお得にご入会いただけます。

SPGアメックスお申込ページ(公式サイトへ移動)

入会方法でお困りの方は、以下の記事で、最大39000ポイントを確実に得るための手順を写真付きで分かりやすくご説明しております。
ぜひご覧くださいませ。

<SPGアメックス>入会方法完全ガイド!審査申込から確実に39000ポイントを得るための手順をご紹介!これでマリオットボンヴォイのゴールドエリートに!こんにちは。RANDYです。 当ブログでは、これまでマリオット・ボンヴォイの系列ホテルに関する宿泊記を多数ご紹介しております。 ...

ぜひ紹介キャンペーンを利用して、お得にご入会くださいませ。

ぜひ紹介キャンペーンを利用して、お得にご入会くださいませ。

SPGアメックス 特典とキャンペーン情報 (2021年10月) ポイントでホテルも飛行機も無料!旅行をお得に!こんにちは。RANDYです。 今回は、RANDYが使用しているクレジットカードの中でも、不動のNo.1である「スターウッド プリフ...

また、プラチナチャレンジの方法、全ホテル滞在記録、かかった費用、獲得ポイント数などを、以下の記事にまとめましたので、ぜひご覧くださいませ。

【結果発表】マリオットプラチナチャレンジの全ホテル滞在記録・アップグレード・費用まとめ【SPGアメックス】こんにちは。RANDYです。 今回、RANDYは、6月から9月までの4か月間で、高級ホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」のプラ...

もしSPGアメックスのご入会方法にお困りの方は、TwitterのDMにてご連絡いただければ、分かりやすくご案内いたします!

Twitterリンク

 

【DMM FX】入金

RELATED POST