fbpx
マリオットボンヴォイ宿泊記 PR

<ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェール宿泊記>ビートルズの聖地「アビーロード」近くのスタイリッシュホテル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。RANDYです。9月にイギリスロンドンを訪れました。
イギリスは、ヨーロッパの中でもとても人気があり、その首都であるロンドンは、ヨーロッパ最大の大都市であるにもかかわらず、数々の世界遺産を初めとする歴史ある建物が多く残っており、世界中から観光客が訪れます。

今回、RANDYは、ロンドンの中心部「メイダヴェール地区」にある『ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェール』に宿泊しました。

この『ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェール』は、高級ホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」の提携ホテルであるとともに、「マリオット」ブランドのホテルであり、ロンドンを訪れる観光客にとても人気のあるホテルです。

また、ロンドンのホテルは、とても高額であり、中心部ですと、ハイシーズンでは1泊が5万円から8万円ほどすることも多いです。
そんな中、回の『ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェール』は、ロンドンの中でもとても閑静でありながら、ビートルズの最後のスタジオアルバム「アビーロード」が録音された「アビーロード・スタジオ」や、アルバムジャケットにもなっている「アビーロードの横断歩道」、ウェンブリースタジアムなど、人気観光地やスタジアムが徒歩圏内である好立地であるにもかかわらず、はるかに低価格です。

さらに、RANDYは、マリオットボンヴォイアメックス(旧SPGアメックス)を所持しておりますので、最初から「マリオット・ボンヴォイ」の上級会員である「ゴールドエリート」資格を有しています。

SPGアメックス 特典とキャンペーン情報 (2022年11月) ポイントでホテルも飛行機も無料!旅行をお得に!こんにちは。RANDYです。 今回は、RANDYが使用しているクレジットカードの中でも、不動のNo.1である「スターウッド プリフ...

今回の『ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェール』での滞在は、「ゴールドエリート」としての滞在でした。

また、RANDYは、このとき、「ゴールドエリート」のさらに上である「プラチナエリート」になるための非公開キャンペーン「マリオット・プラチナチャレンジ」の最中でした。
「マリオット・プラチナチャレンジ」(プラチャレ)とは、マリオット・ボンヴォイの上級会員である「ゴールドエリート」が、より上位の「プラチナエリート」となるために、マリオット・ボンヴォイの系列ホテルにて、短期間(原則3か月)の間に16泊することをいいます。
この「プラチナチャレンジ(プラチャレ)」を達成することにより、本来年間50泊必要な「プラチナエリート」にわずか16泊でなることができ、ゴールドエリートよりも格段に優れた特典を受けることができます。

プラチナチャレンジの方法、全ホテル滞在記録、かかった費用、獲得ポイント数などを、以下の記事にまとめましたので、ぜひご覧くださいませ。

【結果発表】マリオットプラチナチャレンジの全ホテル滞在記録・アップグレード・費用まとめ【SPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)】こんにちは。RANDYです。 今回、RANDYは、6月から9月までの4か月間で、高級ホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」のプラ...

また、当ブログでは、日本にある70を超えるマリオットボンヴォイの系列ホテルを、北海道から沖縄宮古島まで全部ご紹介しています。
ぜひご覧いただき、お気に入りのホテルを見つけるご参考にしてください。

日本全国のマリオットボンヴォイ系列ホテル一覧!北海道から沖縄まで70か所以上を全部紹介!こんにちは。RANDYです。 今回は、日本にある『マリオットボンヴォイ』の系列ホテルをすべてご紹介したいと思います。 日本に...

なお、『マリオット・ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)』に関して、まだあまり詳しくご存知の無い方は、こちらの記事で、マリオットボンヴォイのご説明や、ゴールドエリート特典についてご紹介しております。ぜひご覧くださいませ。

SPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)でホテル上級会員『ゴールドエリート』になれる『マリオット・ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)』って何?こんにちは。RANDYです。 マリオットボンヴォイアメックス(旧SPGアメックス)には、数々の特典がありますが、その中でも最も魅力...

それでは、この『ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェール』の「デラックスルーム」の客室紹介をしたいと思います。

ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェール』の宿泊は最低価格保証の公式サイトから!
>>マリオットボンヴォイの公式サイトはこちら

マリオット公式サイトにない宿泊プランや口コミはこちらから!
>>Expediaで検索する
>>Agodaで検索する

なお、当ブログ『RANDY-BLOG』のYoutubeチャンネル『RANDY-VLOG』では、マリオット・ボンヴォイの系列ホテルを中心としたホテル紹介ホテルラウンジレビュー国内や海外を問わず、これまで旅行した場所のご紹介ビジネスクラスやファーストクラスのフライトレビュー空港ラウンジレビューなどを中心に、旅を楽しくするための情報を発信します!
ぜひご覧くださいませ!

ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェールの概要

最初に、ホテルの簡単な紹介です。

ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェール』は、高級ホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」のグループホテルであり、同グループにおける1~8のカテゴリーのうち、カテゴリー5に属します。

所在地はイギリスの首都ロンドンのメイダヴェール地区であり、「Kilburn Park(キルバーンパーク)駅」から徒歩7分という好立地です。

ホテルから、ビートルズの最後のスタジオアルバム「アビーロード」が録音された「アビーロード・スタジオ」や、アルバムジャケットにもなっている「アビーロードの横断歩道」へは、徒歩圏内です。

徒歩17分ですが、実際には17分もかかりませんでした。
時差ボケから回復するためにも、朝のロンドンを散歩するのはとても気持ちよかったです。

アビーロードの横断歩道は、閑静なメイダヴェールの街中にあります。

横断歩道には信号が無く、車が行き交いますので、写真撮影をする際には、充分に注意してください。

こちらはアビーロードスタジオです。

今は立ち入り禁止となっていますが、世界中からファンが集まり、壁には多くの寄せ書きが書かれています。

その隣には、「アビーロードショップ」があり、ビートルズゆかりのアイテムや、直筆の楽譜などが展示されています。

このように、メイダヴェール地区は、リリースされてから50年を経過した傑作「アビーロード」ととてもゆかりがあり、今も絶えず世界中のビートルズファンが訪れる聖地となっています。

ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェールにチェックイン!

大きな回転扉を抜けて、さっそくホテル内に入りましょう。

ホテルに入ると、右手にとても大きなレストランがあります。

こちらのレストラン「Carluccio’s」は、朝食会場にもなっており、朝6時30分から深夜11時まで営業しています。

このレストランは、宿泊者でなくても利用することができます。
内装は、オーソドックスなイタリアンレストランという感じであり、数多くのワインボトルなどが飾られたおしゃれなデザインです。

レストラン横には、「Carluccio’s FOOD TO GO」というコーナーがあります。
こちらは、簡単なスナック類やドリンク類を販売しています。
ホテルの周囲には、あまりコンビニエンスストアやスーパーマーケットがありませんので、これから外出する場合や、ホテルに戻った際などに便利です。

RANDYは、翌朝、こちらで朝食をとりました。
目の前でシェフが作ってくれるスパイシーなオムレツがとてもおいしく、大満足の朝食でした。
こちらは、別途記事にしたいと思います。

ロビーには、大きなソファや、いくつかのテーブルが用意されており、時間調整や、待ち合わせなどにも便利です。

チェックインカウンターは、4つほどあり、そのうちの1つは、マリオットボンヴォイのエリートメンバー用の優先カウンターでした。

RANDYが到着した際は誰もおりませんでしたので、スムーズにチェックインすることができました。

そして、ドキドキのチェックイン時の無料アップグレードは??

ありませんでした。。。

どうやら、シルバーウィークのど真ん中のロンドンでは、客室に空きがないようです。

そして、とても残念なことに、部屋が2階でした。

ちなみに、この後に泊まった『ロンドン・マリオット・ホテル・ケンジントン』でも無料アップグレードが叶わず、しかも1階の客室でした。
ロンドンではアップグレード二連敗です。

<ロンドン・マリオット・ホテル・ケンジントン宿泊記>ケンジントン宮殿やV&A博物館へのアクセスも抜群!こんにちは。RANDYです。9月にイギリスのロンドンを訪れました。 イギリスは、ヨーロッパの中でもとても人気があり、その首都であるロン...

せっかくメイダヴェール地区の閑静な街並みを楽しみにしていたのに、とても残念でした。

気を取り直して、客室に向かいましょう。

廊下はグレーを基調としたカーペットが敷かれており、木目調の客室ドアともよく調和しています。

到着しました。
3階なので、階数は2です。

さっそく入室しましょう。

ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェール「デラックスルーム」の室内のご紹介

部屋には全体にカーペットが敷かれています。
グレーを基調とした落ち着いたデザインです。

ベッドと、テレビ台との距離が充分に離れているので、客室内を移動するのはとても楽です。

キングサイズのベッドはとても大きくて、1人で寝るには充分な大きさです。

間接照明にもなっているライトは、とてもおしゃれですね。

なお、こちらのベッドのマットレスは、マリオット公式サイトで購入することもできます。
特に、宿泊実績が年間50泊を達成してプラチナエリートになると、年間チョイス特典として、マットレスを40%引きで購入することも可能です。

<ホテルベッドの種類>

  1. ウェスティンヘブンリーベッド
  2. JWマリオットベッド
  3. マリオットベッド
  4. ルネッサンスベッド
  5. ザ・リッツ・カールトンベッド
  6. ラグジュアリーコレクションベッド
  7. Wホテルベッド
  8. フェアフィールドベッド
  9. シェラトンベッド
  10. EDITIONのベッド
  11. セントレジスベッド
  12. ゲイロードホテルズベッド
  13. コートヤードベッド

これらの各ブランドのマットレスを購入することが可能です。

年間チョイス特典は、ほかにも、スイートルームなどの豪華な客室へのアップグレードを保証する『スイートナイトアワード』や、宿泊実績を5泊追加して、さらに上位のチタンエリートを目指しやすくするための『エリートナイトクレジット』などもあります。
以下の記事で詳細にご紹介しておりますので、プラチナエリートを目指される方は、ぜひご参考にしてください。

<マリオットボンヴォイ年間チョイス特典のご紹介!おすすめは?>プラチナエリート50泊を達成したらお忘れなくこんにちは!RANDYです。 世界最大のホテルチェーン『マリオットインターナショナル』のホテルプログラム「マリオットボンヴォイ」で...

肝心の部屋からの景色ですが、予想どおり、2階なので眺望はあまりよいものではありません。
できればメイダヴェール地区の閑静な街並みを楽しみたかったのですが、残念でした。

客室内には、しっかりしたデザインチェアのほか、簡易なチェアもありました。

お気づきかもしれませんが、この客室には、ビジネスデスクがありません。
これまで「マリオット・ボンヴォイ」の系列ホテルでデスクのない部屋に泊まったことが無かったのですが、不思議と不自由はしませんでした。

ベッドの向かいには、テレビ台が置かれていました。

こちらも木製のアンティーク調でおしゃれです。

テレビはとても大きく、42インチの薄型です。
RANDYの名前も表示されています。

ついつい定番のマリオットチャンネルを見続けてしまいます。
まだまだ泊まってみたいホテルがたくさんあります。次回の旅行の参考にしたいと思います。

ほかにも、現在の請求の内容や、天気予報などをいつでも確認することができます。

 

 

ベッドの横には、無料のミネラルウォーターが2本置かれていました。
なお、ミネラルウォーターは、コンシェルジュにいうと、追加でもらうことができます。

こちらは、客室内の無料アメニティや、冷蔵庫が入れられたクローゼットです。
とてもデザイン性が高く、おしゃれですね。

クローゼットの上には、針金でできたスクーターのオブジェが置かれています。

クローゼットを開けると、セキュリティボックスと、冷蔵庫が入っていました。

冷蔵庫の中は空っぽですので、自由に自分のものだけを入れることができます。

冷蔵庫は、床面に置かれている場合が多いのですが、このように、床に置かれているのではなく、クローゼット内に入れられているので、ある程度高さがあり、使いやすかったです。

クローゼット横には、客室内のフリードリンクなどのアメニティが置かれていました。

引き出しには、フリードリンクのアメニティが入っていました。

インスタントコーヒーや、紅茶のほか、「Lotus」のクッキーがありました。

このクッキーは、日本でも輸入食品のお店で買うことができます。コーヒーにも紅茶にも合うのでいつも食べます。

紅茶は、マリオットボンヴォイではおなじみのTWININGSです。

ちなみに、RANDYは、マリオット ボンヴォイの系列ホテルに宿泊した際は、コースターをコレクションしています。

今回のものは、ホテル名が書かれていなかったのですが、とても綺麗なマリオット エンブレム入りだったので、いただきました。

この「デラックスルーム」には、デスクがありませんが、デスクに代えて、テレビ横には、壁掛けの簡易な収納棚が設けられています。

収納棚には、ホテルの案内やガイドブックのほか、ドライヤーが置かれています。

このようにドライヤーが置かれているのは初めて見ましたが、目の前に大きな鏡がありますので、とてもコンパクトでいいデザインですね。

部屋の入り口付近の大きなクローゼットには、アイロン、アイロン台がありました。

部屋が広いので、アイロンを使う場合は特に不便はありません。




ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェール「デラックスルーム」のバス・トイレ・アメニティ

そして、浴室やトイレのアメニティです。

広幅な洗面台があり、もちろんピカピカでした。

蛇口が伸びないタイプですが、シンクから充分な高さがあり、手や顔を洗いやすかったです。

アメニティは、「ACCA KAPPA(アッカ・カッパ)」でした。

こちらは、創業150年のイタリアの老舗ブランドです。
他のホテルでも、ラウンジフロアのみに置かれているなど、とても高級なものです。

日本のホテルでは、『シェラトン都ホテル大阪』以外では見たことがありません。
なお、この『シェラトン都ホテル大阪』では、プラチナエリートとしての無料アップグレードが大成功し、最安の「コンフォートツイン」を予約していたにもかかわらず、「ジュニアスイート」に泊まることができました!
詳細は、以下の記事で紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ!

<シェラトン都ホテル大阪宿泊記>ジュニアスイートに無料アップグレード大成功!関西でのプラチナチャレンジにも最適!こんにちは。RANDYです。12月に大阪市天王寺区の『シェラトン都ホテル大阪』に宿泊しました。 今回は、マリオット・ボンヴォイの上...

どうやら、「マリオット」ブランドのホテルでは、この「ACCA KAPPA」を採用している場合が多いようです。
この次に滞在する『ロンドン・マリオット・ホテル・ケンジントン』でも、「ACCA KAPPA」のアメニティが置かれていました。

<ロンドン・マリオット・ホテル・ケンジントン宿泊記>ケンジントン宮殿やV&A博物館へのアクセスも抜群!こんにちは。RANDYです。9月にイギリスのロンドンを訪れました。 イギリスは、ヨーロッパの中でもとても人気があり、その首都であるロン...

シャンプー、コンディショナー、シャワーゲルなどが置かれていました。

同じくACCA KAPPAの石鹸も置かれていました。

歯ブラシが置いていなかったので、コンシェルジュに電話して持ってきてもらいました。

海外のホテルでは、最初から歯ブラシが置いていない場合がほとんどですが、マリオットボンヴォイの系列ホテルでは、無料アメニティとしてもらうことができます。

洗面台の下には、3枚のバスタオルなど、充分な数のタオルが置かれていました。

しっかりしたガラス張りのシャワー室です。
奥行きがあり、窮屈さはありません。

シャワーヘッドが大きく、とても上の位置に固定して使用すれば、オーバーヘッドシャワーのように利用することも可能です。

そして、浴室に併設されたトイレです。

さすがに個室トイレではありませんし、ウォシュレットもありません。

ちなみにRANDYは、数年前から特に旅行中は必ず携帯ウォシュレットを持参します。
というのも、日本のトイレがウォシュレット付が多いのですが、海外のトイレでは、ウォシュレットがほとんどありませんし、場合によっては紙も切れているか、使い方のわからないものさえあります。
そんなときに、カバンに入る大きさの携帯ウォシュレットはとても便利です。
値段はピンキリですが、3000円ほどのものが万能でおススメです。

ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェール「デラックスルーム」のまとめ

以上、いかがでしたでしょうか。

今回は、ロンドンのマイダヴェール地区にある『ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェール』に宿泊しました。

この『ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェール』は、閑静なマイダヴェール地区にあり、徒歩圏内に、ビートルズの最後のスタジオアルバム「アビーロード」が録音された「アビーロード・スタジオ」や、アルバムジャケットにもなっている「アビーロードの横断歩道」、ウェンブリースタジアムなど、人気観光地やスタジアムがありますので、とても便利です。

ホテル自体は、とてもスタイリッシュでデザインがよく、高級感もありました。

また、ロンドンのホテルは、特にシルバーウィークなどもホリデーシーズンはとても高額であり、中心部ですと、ハイシーズンでは1泊が5万円から8万円ほどすることも多いです。
そんな中、今回の『ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェール』は、マイダヴェール地区という便利な立地でありながら、2~3万円程度であり、とてもコストメリットもありました。

ぜひ、ロンドン観光の拠点として、ご利用くださいませ!
また、ロンドンのお楽しみとして、英国王室御用達のカフェやアイテムを購入することがおススメです。
RANDYは、今回のロンドンの滞在中、エリザベス女王からの「英国王室御用達(ロイヤルワラント、Royal Warrant)」の称号を得ているカフェ「H.R.Higgins(H.R.ヒギンス)」を訪問し、カフェを楽しみ、お土産にコーヒー豆とフレーバーティーを購入しました。
とても安く、お得に王室御用達の味を楽しむことができますので、おすすめです!

<ロンドン・H.R.ヒギンス>英国王室御用達(ロイヤルワラント)の絶品コーヒーこんにちは。RANDYです。9月にイギリスのロンドンを訪れました。 イギリスは、ヨーロッパの中でもとても人気があり、その首都であるロン...

また、RANDYは、ロンドンにて、アメックスゴールドの特典を利用し、毎晩の夕食代金を20%オフにすることができました。
アメックスゴールドには、年会費に見合った素敵な特典がたくさんありますので、ぜひご興味のある方は、以下の記事をご覧くださいませ!

https://randy-blog.com/travel-overseas/amexgold-benefit-invites

https://randy-blog.com/creditcard/amex-airport-delivery-service

<2024年2月最新版>アメックスグリーンとゴールドはどちらがおすすめ?はじめてアメックスを検討されている方へこんにちは。RANDYです。「アメリカン・エキスプレス・カード」(通称アメックス)は、誰もが知るハイステータスカードです。 アメッ...
<アメックスゴールド>海外旅行も食事も最大限楽しむならアメックスゴールドで間違いなし!こんにちは。RANDYです。社会人になって数年を経過するころ、そろそろ年会費無料のクレジットカードや一般カードだけでは満足できず、ゴール...
<アメックスのゴールドカードはどれがおすすめ?>人気の3種 アメックスゴールド、SPG、スカイトラベラープレミアを徹底比較!こんにちは。RANDYです。「アメリカン・エキスプレス・カード」(通称アメックス)は、誰もが知るハイステータスカードです。 アメッ...

ロンドン・マリオット・ホテル・メイダヴェール』の宿泊は最低価格保証の公式サイトから!
>>マリオットボンヴォイの公式サイトはこちら

マリオット公式サイトにない宿泊プランや口コミはこちらから!
>>Expediaで検索する
>>Agodaで検索する

なお、当ブログ『RANDY-BLOG』のYoutubeチャンネル『RANDY-VLOG』では、マリオット・ボンヴォイの系列ホテルを中心としたホテル紹介ホテルラウンジレビュー国内や海外を問わず、これまで旅行した場所のご紹介ビジネスクラスやファーストクラスのフライトレビュー空港ラウンジレビューなどを中心に、旅を楽しくするための情報を発信します!
ぜひご覧くださいませ!

(おまけ)マリオット・ボンヴォイにはマリオットボンヴォイアメックス(旧SPGアメックス)で宿泊代金が大幅に安くなる制度があります!

高級ホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」には、「ベストレート保証」という制度があります。

この「ベストレート保証」とは、一言でいうと、公式サイトからホテルを予約した後に、24時間以内に他のサイトで安い料金で同じホテルが出ていることを申請すると、その安い料金のさらに25%オフか、5000ポイントがもらえる制度です。

他のサイトの最安値からさらに25%オフ または 5000ポイント

RANDYは、この「ベストレート保証」を利用して、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに宿泊した際、元々の公式サイトの宿泊代金から、最終的に60%オフという破格のディスカウントを受けて、家族4人で宿泊することができました。

この「ベストレート保証」は、誰でも利用することができます。
ただし、「ベストレート保証」を成功させるためには、少しだけコツが必要です。

そのような「ベストレート保証」を成功させた実例を、以下の記事で詳細に紹介していますので、ぜひご覧くださいませ!

<SPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)>マリオットベストレート保証で大成功!驚異のホテル代60%オフ!申請方法のご紹介こんにちは。RANDYです。今回は、マリオットボンヴォイアメックス(旧SPGアメックス)の数ある特典の中で、「ベストレート保証」、「ベス...
<SPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)>マリオットベストレート保証で宿泊代割引+5000ポイントゲット!申請方法のご紹介こんにちは。RANDYです。今回は、マリオットボンヴォイアメックス(旧SPGアメックス)の数ある特典の中で、「ベストレート保証」、「ベス...

(おまけ)マリオット・ボンヴォイではマリオットボンヴォイアメックス(旧SPGアメックス)で無料アップグレードなどの豪華特典あり!

マリオットボンヴォイアメックス(旧SPGアメックス)は、本家アメリカンエキスプレス・インコーポレイテッドが発行するクレジットカードであり、世界最大のホテルグループ『マリオットボンヴォイ』と提携した唯一のクレジットカードです。

マリオットボンヴォイアメックスを所持していることにより、たとえば、

・ホテルグループ 「マリオットボンヴォイ」のゴールドエリート資格

ANAJALを含む40社以上の航空会社のマイルと交換できるポイント制度

・カード継続時に1泊4万円以上の超高級ホテルに宿泊できる無料宿泊特典

・空港ラウンジの利用、スーツケース無料宅配サービス、手厚い海外旅行保険

などなどの数え切れないほどの優れた特典があります。

SPGアメックス 特典とキャンペーン情報 (2022年11月) ポイントでホテルも飛行機も無料!旅行をお得に!こんにちは。RANDYです。 今回は、RANDYが使用しているクレジットカードの中でも、不動のNo.1である「スターウッド プリフ...

中でも、「マリオット・ボンヴォイ」のゴールドエリート資格が得られる特典は、マリオットボンヴォイアメックスの最大の特典です。

「ゴールドエリート」会員は、ホテル宿泊時に以下の特典が得られます。

「ゴールドエリート」で得られる特典

・エリート専用予約ライン

25%ポイントボーナス

・客室アップグレード

・14時までのレイトチェックアウト

・ウェルカムギフト(ポイント)

です。

ただし、ゴールドエリート資格を得るためには、通常であれば、年間25泊以上する必要があります。

しかし、このような上級会員資格が、マリオットボンヴォイアメックスを持っているだけで得られるのです!

RANDYが以前宿泊した「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」では、ゴールドエリート資格によって、もっとも安い低層階(2~4階)の眺望が制限されている「パーシャルツイン」を予約したにもかかわらず、

スイートの次に高額な、高層階(8階)の絶景「ハイフロアデラックス」に無料でアップグレードされました!

このハイフロアデラックスは、沖縄の海の真正面であり、8階でしたので、毎日、真っ青な海を眺めることができました。

ほかにも、ゴールドエリートの特典で、「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」では、駐車場が無料になりました。

ですので、「マリオット・ボンヴォイ」のグループホテルに宿泊する際は、必ずマリオットボンヴォイアメックスを事前に所持し、最初からゴールドエリート資格を取得するのが絶対にお得です。

現在、アメリカン・エキスプレスでは、マリオットボンヴォイアメックスに関して、30,000ポイントが獲得できる新規入会キャンペーン中です。

そして!当ブログからの紹介でマリオットボンヴォイアメックスに入会された場合、

合計45,000ポイント

が得られます!

45,000ポイントあれば、初年度から「コートヤード台北」に無料で2泊できたり、「名古屋マリオットアソシアホテル」、「神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ」、「軽井沢マリオットホテル」、「シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート」などの高級ホテルにも無料宿泊することができます。

マリオットボンヴォイアメックスにご興味のある方は、以下の『Randy-Blog公式LINE』にお友達登録をいただくか、または、『アメックス公式サイト』へのリンクをご確認くださいませ。

マリオットボンヴォイアメックスプレミアム

マリオットボンヴォイアメックスプレミアム

紹介制度を利用することにより、

最大45,000ポイントを獲得することができます!

公式サイトやバナー経由で申し込むよりも、6000ポイントも多くのポイントを獲得していただけます!
RANDYからも紹介できますので、ご希望の方は、以下のリンクから『Randy-Blog公式LINE』をお友達に追加してください!
自動返信メッセージで専用URLをすぐにお送りいたします!

友だち追加

LINEをご利用でない方は、以下のリンクからもお申込みいただけます!
RANDYに個人情報が漏れることは一切ありませんのでご安心ください。
ご自身でアメックスの公式サイトから入会申込を行っていただくだけです。

マリオットボンヴォイアメックスお申込ページ
(公式サイトへ移動)

ぜひ紹介キャンペーンを利用して、お得にご入会くださいませ。

なお、マリオットボンヴォイアメックスを紹介できる人数は、年間20人が上限なのですが、RANDYは、アメリカンエキスプレスより特別に『アンバサダー・プログラム』に招待されていますので、上限20人を超えて、多くの方にマリオットボンヴォイアメックスにご入会いただいた実績がありますのでご安心ください。

なお、入会方法でお困りの方は、以下の記事で、最大45000ポイントを確実に得るための手順を写真付きで分かりやすくご説明しております。
ぜひご覧くださいませ。

<マリオットボンヴォイアメックス>入会方法完全ガイド!審査申込から確実に45000ポイントを得るための手順をご紹介!これでマリオットボンヴォイのゴールドエリートに!こんにちは。RANDYです。 当ブログでは、これまでマリオット・ボンヴォイの系列ホテルに関する宿泊記を多数ご紹介しております。 ...

当ブログでは、このマリオットボンヴォイアメックスプレミアムが2022年2月に発行が開始されて以来、

  • 国内・海外のマリオット系列ホテルでのお得なホテル宿泊や滞在特典
  • ANAファーストクラスおよびビジネスクラスの特典航空券の発券
  • 空港ラウンジの利用

などに、マリオットボンヴォイアメックスプレミアムの特典をたっぷり使ってきました!

マリオットボンヴォイアメックスプレミアム』の完全ガイドは、以下の記事で詳細にご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ!

<2024年2月最新版>完全解説!マリオットボンヴォイアメックスのお得な特典やメリットや入会キャンペーンを詳しくご紹介こんにちは。RANDYです。 いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、RANDYが使用しているクレジットカー...

(おまけ)ゴールドエリートのさらに上のステータスを目指すなら。。。

「マリオット・ボンヴォイ」の会員ステータスは、「一般」、「シルバーエリート」、「ゴールドエリート」、「プラチナエリート」、「チタンエリート」、「アンバサダーエリート」の6種があります。

これらの中でも、マリオットボンヴォイアメックスを所持することによって自動的に得られる「ゴールドエリート」では、毎回の宿泊によって得られるポイントが増えたり、レイトチェックアウトすることができたり、無料で客室アップグレードされる等の優れた特典が得られます。

そして、「ゴールドエリート」の上位である「プラチナエリート」では、スイートルームを含む部屋にアップグレードされたり、VIPラウンジを利用できたり、さらなるレイトチェックアウトが認められたり、通常は数千円を要する朝食が無料であったり等、「ゴールドエリート」からさらに一線を画した素晴らしい特典が得られます。

ただし、「ゴールドエリート」の上位である「プラチナエリート」資格を得るためには、1年間に50泊の宿泊実績が必要です。

ただし、マリオット・ボンヴォイには、非公開のキャンペーンとして、

プラチナチャレンジ

というキャンペーンがあります。

この「プラチナチャレンジ」をうまく利用すれば、「プラチナエリート」資格を獲得することが可能です。

「プラチナチャレンジ」では、チャレンジ期間が限定されています。
通常は、チャレンジ期間は3か月なのですが、最大で4か月まで延長する方法があります。
そのような方法を、以下の記事で紹介しておりますので、ご興味のある方は、ぜひご覧くださいませ!

<マリオットプラチナチャレンジの新常識>チャレンジ期間を4か月にする方法<SPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)>こんにちは。RANDYです。 世界最大のホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」では、宿泊数に応じてステータスが付与されます。 ...

また、プラチナチャレンジの方法、全ホテル滞在記録、かかった費用、獲得ポイント数などを、以下の記事にまとめましたので、ぜひご覧くださいませ。

【結果発表】マリオットプラチナチャレンジの全ホテル滞在記録・アップグレード・費用まとめ【SPGアメックス(マリオットボンヴォイアメックス)】こんにちは。RANDYです。 今回、RANDYは、6月から9月までの4か月間で、高級ホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」のプラ...
【DMM FX】入金
RELATED POST