fbpx
マリオットボンヴォイ宿泊記

<コートヤード・ストックホルム・クンスホルメン宿泊記>観光へのアクセスもバッチリ!緑に囲まれたおしゃれなホテル

こんにちは。RANDYです。9月にスウェーデンストックホルムを訪れました。
スウェーデンは、日本でも人気のある北欧4か国の1つでもあり、その首都であるストックホルムは、ノーベル賞の授賞式が行われることでも有名です。

ストックホルムは、首都なのですが、大都市という印象はあまりなく、徒歩圏内に中世ヨーロッパを彷彿とさせる旧市街「ガムラスタン」が残っていたり、おしゃれな北欧の建築物が多数あり、とても人気のある観光地です。

今回、RANDYは、ストックホルム中央駅(T-CENTRALEN駅)から2駅の「Fridhemsplan駅」から徒歩6分の「コートヤード・ストックホルム・クンスホルメン」に宿泊しました。

このコートヤード・ストックホルム・クンスホルメンは、高級ホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」の提携ホテルであるとともに、「コートヤード・バイ・マリオット」ブランドのホテルであり、マリオットホテルの中でも、ビジネス向けの宿泊に利用されることが多いようです。

また、ストックホルム中央駅のホテルは、とても高額です。
一方、今回のコートヤード・ストックホルム・クンスホルメンは、ストックホルム中央駅からわずか2駅の好立地であるにもかかわらず、はるかに低価格です。

さらに、RANDYは、SPGアメックスを所持しておりますので、最初から「マリオット・ボンヴォイ」の上級会員である「ゴールドエリート」資格を有しています。

SPGアメックス 特典とキャンペーン情報 (2021年6月) ポイントでホテルも飛行機も無料!旅行をお得に!こんにちは。RANDYです。 今回は、RANDYが使用しているクレジットカードの中でも、不動のNo.1である「スターウッド プリフ...

なお、RANDYは、このとき、マリオット・ボンヴォイのプラチナチャレンジを行っていました。
このプラチナチャレンジとは、「ゴールドエリート」の上位である「プラチナエリート」資格を得るために、3か月以内に16泊することをいいます。

その結果、RANDYは、現在、「ゴールドエリート」のさらに1つ上の「プラチナエリート」になっています。
プラチナエリートになれば、ゴールドエリートよりも一線画したような素晴らしい特典が付帯しています。

「プラチナエリート」で追加される特典

・50%ポイントボーナス

・16時までのレイトチェックアウト

・ウェルカムギフト(ポイント、朝食またはアメニティ)

・客室アップグレード(一部スイートを含む)

・ラウンジへのアクセス

・客室タイプの保証

・年間チョイス特典

です。

このように、プラチナエリート会員は、毎回の宿泊において50%ものボーナスポイントがたまりますし、無料でクラブラウンジにアクセスして、いつでも軽食やドリンク等をもらうことができます。
また、無料アップグレード特典では、スイートルームを含む豪華な客室に無料アップグレードされる場合もあるようです。

なお、「プラチナチャレンジ」のチャレンジ期間は、通常は、か月なのですが、最大で4か月まで延長する方法があります。
そのような方法を、以下の記事で紹介しておりますので、ご興味のある方は、ぜひご覧くださいませ!

<マリオットプラチナチャレンジの新常識>チャレンジ期間を4か月にする方法<SPGアメックス>こんにちは。RANDYです。 世界最大のホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」では、宿泊数に応じてステータスが付与されます。 ...

今回のコートヤード・ストックホルム・クンスホルメンでの滞在は、このプラチナチャレンジの集大成ともいえる、15泊目と16泊目の滞在でした。
ここでの滞在を最後に、翌日から、「プラチナエリート」となります。

この翌日に宿泊した「シェラトン・ストックホルムホテル」では、さっそく、「プラチナエリート」としてのアップグレードや50%ボーナスポイント、ラウンジアクセスなどの特典を受けることができました。

<シェラトン・ストックホルムホテル宿泊記>ストックホルム駅から徒歩3分!旧市街ガムラスタンも徒歩圏内のラグジュアリーホテルこんにちは。RANDYです。9月にスウェーデンのストックホルムを訪れました。 スウェーデンは、日本でも人気のある北欧4か国の1つでもあ...

今回の滞在は、「ゴールドエリート」のステータスでしたが、一番安い低層階の「デラックス」から、高層階の「プレミアムビュー」にアップグレードされました。

また、ウェルカムギフトとして、250ポイントをもらうことができました。

プラチナチャレンジの方法、全ホテル滞在記録、かかった費用、獲得ポイント数などを、以下の記事にまとめましたので、ぜひご覧くださいませ。

【結果発表】マリオットプラチナチャレンジの全ホテル滞在記録・アップグレード・費用まとめ【SPGアメックス】こんにちは。RANDYです。 今回、RANDYは、6月から9月までの4か月間で、高級ホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」のプラ...

また、当ブログでは、日本にある70を超えるマリオットボンヴォイの系列ホテルを、北海道から沖縄宮古島まで全部ご紹介しています。
ぜひご覧いただき、お気に入りのホテルを見つけるご参考にしてください。

日本全国のマリオットボンヴォイ系列ホテル一覧!北海道から沖縄まで70か所以上を全部紹介!こんにちは。RANDYです。 今回は、日本にあるマリオットボンヴォイの系列ホテルをすべてご紹介したいと思います。 日本には、北は...

なお、『マリオット・ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)』に関して、まだあまり詳しくご存知の無い方は、こちらの記事で、マリオットボンヴォイのご説明や、ゴールドエリート特典についてご紹介しております。ぜひご覧くださいませ。

SPGアメックスでホテル上級会員『ゴールドエリート』になれる『マリオット・ボンヴォイ(Marriott Bonvoy)』って何?こんにちは。RANDYです。 SPGアメックスには、数々の特典がありますが、その中でも最も魅力的な特典の1つとして、『マリオット・...

 

しかも!SPGアメックスでは、2021年6月30日までのお申込みにより、最大75000ポイントを獲得できるキャンペーンを実施中です!

75000ポイントあれば、マリオットボンヴォイの最高カテゴリー8のリッツカールトンやセントレジス大阪などの超豪華ホテルに無料ポイント宿泊することができたり、40社以上の航空会社の35000マイルに交換し、特典航空券と交換することも可能です。

RANDYは、複数のクレジットカードを所持していますが、たった1枚選ぶとしたら、絶対にSPGアメックスです。
年会費は34,100円(31000円+税)ですので、決して安くはありませんが、最初から『ゴールドエリート』になることができる点に加え、今回の75000ポイントのほかにも、更新時に『無料宿泊特典』が得られることも大きなメリットです。

そして、以下の公式サイトから入会することにより、当ブログからの紹介扱いとなり、通常の入会で得られる30,000ポイントを大きく上回る75000ポイントが得られます!
そして!初年度であっても、素敵なホテルに無料ポイント宿泊が可能です(もちろん『ゴールドエリート』として)。

SPGアメックスにご興味のある方は、以下のリンク(公式サイト)をご確認くださいませ。当ブログからの紹介扱いとなり、バナー広告等から入会するよりも最もお得にご入会いただけます。

SPGアメックスお申込ページ(公式サイトへ移動)

入会方法でお困りの方は、以下の記事で、最大39000ポイントを確実に得るための手順を写真付きで分かりやすくご説明しております。
ぜひご覧くださいませ。

<SPGアメックス>入会方法完全ガイド!審査申込から確実に39000ポイントを得るための手順をご紹介!これでマリオットボンヴォイのゴールドエリートに!こんにちは。RANDYです。 当ブログでは、これまでマリオット・ボンヴォイの系列ホテルに関する宿泊記を多数ご紹介しております。 ...

ぜひ紹介キャンペーンを利用して、お得にご入会くださいませ。

それでは、このコートヤード・ストックホルム・クンスホルメンの「プレミアムビュー」の客室紹介をしたいと思います。

コートヤード・ストックホルム・クンスホルメンの宿泊は最低価格保証の公式サイトから!
>>マリオットボンヴォイ公式サイトはこちら

マリオット公式サイトにない宿泊プランや口コミはこちらから!
>>Expediaで検索する
>>Agodaで検索する

コートヤード・ストックホルム・クンスホルメンの概要

最初に、ホテルの簡単な紹介です。

コートヤード・ストックホルム・クンスホルメンは、高級ホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」のグループホテルです。マリオット・ボンヴォイは、全世界に6500軒のホテルを展開する世界一のホテルグループです。

このコートヤード・ストックホルム・クンスホルメンは、同グループにおける1~8のカテゴリーのうち、カテゴリー4に属します。

所在地はスウェーデンの首都ストックホルムであり、地下鉄のストックホルム中央駅(T-CENTRALEN駅)から2駅の「Fridhemsplan駅」から徒歩6分ストックホルム中央駅から、地下鉄で2駅、徒歩6分という好立地です。

なお、ストックホルムの地下鉄は、青の「ブロー線(Blå linjen)」赤の「ローダ線(Röda linjen)」緑の「グローナ線(Gröna linjen)」の3路線からなります。

いくつかの駅では、駅の構内にウォールアートが施されており、とてもおしゃれです。
このウォールアートは、「ストックホルム中央駅(T-CENTRALEN)」に施されたものです。

いずれの路線も、ストックホルム中央駅(T-CENTRALEN)を通り、とても分かりやすいです。
3つの路線は、ストックホルム中央駅から離れた地域でいくつか枝分かれしておりますが、「Fridhemsplan駅」は、ブロー線でわずか2駅ですので、ブロー線のうち、10番線に乗ってもよく、11番線に乗っても停車します。

なお、「Fridhemsplan駅」にはグローナ線も停車しますが、途中の停車駅が多いので、ブロー線がおすすめです。

「Fridhemsplan駅」に着いてからは、平坦な道を西にまっすぐ進むだけですので、とても簡単にホテルに到着することができます。

なお、ストックホルム「アーランダ空港」から「ストックホルム中央駅」までは、高速列車の「アーランダエキスプレス」が便利です。ノンストップの約20分で「ストックホルム中央駅」に到着します。

 

コートヤード・ストックホルム・クンスホルメンにチェックイン!

ホテル内に入りますと、右手にレストランやバーがあり、奥にチェックインカウンターがあります。

吹き抜けのフロントは、とても開放感があり、明るいです。

こちらのレストランBJÖRKは、奥がとても広いスペースにもなっており、朝食会場にもなっています。

手前側のバーカウンターは、深夜1時まで営業しており、夜遅くでも利用することができます。

レストラン前には多くのソファやテーブルも用意されていますので、ここで朝食後にコーヒーを飲むこともできますし、チェックインやチェックアウト後の時間調整や、待ち合わせなどにも使えそうです。

レストラン前だけでなく、フロントの周りにも、ソファやテーブルが用意されています。

どの椅子も、色々なデザインであり、とても北欧らしくておしゃれです。

フロント横にはホテル内の売店があります。

スナックやドリンクが売られており、ホテルから出かける前や、夜に少しお腹が空いた時などにも利用することができます。

簡単な調べ物には、こちらの二台のパソコンを利用することができます。

プリンタとも接続されていますので、地図や記事のプリントアウトも可能です。

【外為ジャパンFX】入金

そして、ドキドキのチェックイン時の無料アップグレードは??

大成功!高層階のプレミアムビュー!

元々は、一番安い「デラックス」を予約しておりましたが、ゴールドエリート特典によって、より豪華な「プレミアムビュー」に無料アップグレードされました!

ストックホルムのような景色が美しい街に泊まる場合、高層階であることもとてもありがたいです。

部屋は830です。
スウェーデンでは、日本と違って、グランドフロアの上の階が一階です。
そのため、830は、日本で言うと9階になりますね。

さっそく、8階に向かいましょう。

廊下の雰囲気もとても落ち着いており、おしゃれです。

かなり横長な作りなので、廊下がとても長いです。

それでは、カードキーをかざして中に入ります。

ドアを開ける時が一番ワクワクしますね。

 

ANAJCBカード

コートヤード・ストックホルム・クンスホルメン「プレミアムビュー」の室内のご紹介

こちらが「プレミアムビュー」の客室です。
キングサイズのベッドが置かれていますが、部屋が充分に広いため、窮屈さは一切ありません。

部屋は木目のフローリングで統一されており、部屋の中心のみカーペットが敷かれています。

ホテルの前にはとても大きな公園があります。
部屋からは、目の前の公園だけでなく、緑豊かな街路が見えます。

ストックホルム中央駅からわずか2駅の好立地ですが、このように、都会の喧騒はなく、緑の多い落ち着いた景色が広がっています。

ベッドはキングサイズですので、広々と寝ることができます。
この広さがあれば、子供との添い寝でも充分です。

ベッドの上には、バスローブとスリッパが置かれていました。

海外のホテルでは、あまり最初からスリッパを置いているところが少なく、コンシェルジュに問い合わせないといけない場合が多いのですが、ここでは最初からスリッパが置かれていましたので助かりました。

もし無ければ、コンシェルジュに持ってきてもらわなければならず、その間にシャワーを浴びたりしにくくなるため困ります。

室内にソファはありませんが、窓際におしゃれな椅子とテーブルが置いてありました。
欲をいえばオットマンが欲しかったのですが、ありませんでした。

テーブルの上には、支配人からの手紙と、スパイスの効いたナッツとミネラルウォーターが置かれていました。

ベッドの向かいには、デスクと一体になったテレビボードがあります。

テレビは42インチの薄型でした。
マリオットの専用チャンネルも見られ、いつでもホテル代金などのチェックも可能です。

部屋に備え付けのアメニティとして、コーヒーや紅茶類があります。

マリオット ボンヴォイの系列ホテルではTWGの紅茶が多いのですが、こちらはDilmahですね。

冷蔵庫の中は、何も入っていませんでした。

RANDYは、元々冷蔵庫に入っているものを利用することがほとんどないので、この方が安心できます。

クローゼットの中には、金庫、アイロン、アイロン台がありました。
小さなクローゼットには何も入っていませんでした。

部屋が広いので、アイロンを使う場合は特に不便はありません。

 

コートヤード・ストックホルム・クンスホルメン「プレミアムビュー」のバス・トイレ・アメニティ

黒を基調とした落ち着いた洗面台です。

とても掃除が行き届いており、チリ一つありません。

目の前にとても大きな鏡があり、便利です。

アメニティは、「NIRVAE」です。
日本でも人気がありますね。

「コートヤード」ブランドのホテルでは、NIRVAEのアメニティが用意されている場合が多いようです。
日本のコートヤード新大阪などでもNIRVAEのアメニティが置かれています。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ボディクリームなどがひと通りあります。

石鹸も、タオルの上にそっと置かれていました。

ドライヤーは壁掛けタイプです。

洗面台の鏡がとても大きいので、壁に固定されていても不便はありません。
RANDYは右利きなので、左側にドライヤーが固定されていると、多少使いにくいのですが、今回はコードの長さが充分でしたので、それほど気にはなりませんでした。

シャワー室は、それほど広くありませんが、シャンプーなどのアメニティを置くための台もあり、特に不便はありません。

排水口に向かって少し窪んでいるのでわ外に水が漏れにくくてよいです。

そして、浴室に併設されたトイレです。

さすがに個室トイレではありませんし、ウォシュレットもありません。

ちなみにRANDYは、数年前から特に旅行中は必ず携帯ウォシュレットを持参します。
というのも、日本のトイレがウォシュレット付が多いのですが、海外のトイレでは、ウォシュレットがほとんどありませんし、場合によっては紙も切れているか、使い方のわからないものさえあります。
そんなときに、カバンに入る大きさの携帯ウォシュレットはとても便利です。
値段はピンキリですが、3000円ほどのものが万能でおススメです。

コートヤード・ストックホルム・クンスホルメン「プレミアムビュー」のまとめ

以上、いかがでしたのでしょうか。

今回は、スウェーデンのストックホルムにあるコートヤード・ストックホルム・クンスホルメンに宿泊しました。

SPGアメックスを所持しているおかげで、最初から「ゴールドエリート」会員であるため、部屋が「プレミアムビュー」に無料アップグレードされました。
客室からは、緑の溢れたストックホルムの落ち着いた街並みを楽しむことができます。

SPGアメックス 特典とキャンペーン情報 (2021年6月) ポイントでホテルも飛行機も無料!旅行をお得に!こんにちは。RANDYです。 今回は、RANDYが使用しているクレジットカードの中でも、不動のNo.1である「スターウッド プリフ...

このコートヤード・ストックホルム・クンスホルメンは、ストックホルム中央駅からわずか2駅の好立地で、かつ、観光地へのアクセスも抜群です。

また、ストックホルム中央駅周辺では、ホテルの宿泊料金がとても高いのですが、わずか2駅移動したのみで、はるかに低価格で宿泊することができ、大変お得です。

ぜひ、ストックホルムを訪れた際には、このお得な「コートヤード・ストックホルム・クンスホルメン」をご利用くださいませ!

コートヤード・ストックホルム・クンスホルメンの宿泊は最低価格保証の公式サイトから!
>>マリオットボンヴォイ公式サイトはこちら

マリオット公式サイトにない宿泊プランや口コミはこちらから!
>>Expediaで検索する
>>Agodaで検索する

(おまけ)マリオット・ボンヴォイにはSPGアメックスで宿泊代金が大幅に安くなる制度があります!

高級ホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」には、「ベストレート保証」という制度があります。

この「ベストレート保証」とは、一言でいうと、公式サイトからホテルを予約した後に、24時間以内に他のサイトで安い料金で同じホテルが出ていることを申請すると、その安い料金のさらに25%オフか、5000ポイントがもらえる制度です。

他のサイトの最安値からさらに25%オフ または 5000ポイント

RANDYは、この「ベストレート保証」を利用して、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートに宿泊した際、元々の公式サイトの宿泊代金から、最終的に60%オフという破格のディスカウントを受けて、家族4人で宿泊することができました。

この「ベストレート保証」は、誰でも利用することができます。
ただし、「ベストレート保証」を成功させるためには、少しだけコツが必要です。

そのような「ベストレート保証」を成功させた実例を、以下の記事で詳細に紹介していますので、ぜひご覧くださいませ!

<SPGアメックス>マリオットベストレート保証で大成功!驚異のホテル代60%オフ!申請方法のご紹介こんにちは。RANDYです。今回は、「スターウッド プリファード ゲスト アメリカン ・エキスプレス・カード」(通称SPGアメックス)の...
<SPGアメックス>マリオットベストレート保証で宿泊代割引+5000ポイントゲット!申請方法のご紹介こんにちは。RANDYです。今回は、「スターウッド プリファード ゲスト アメリカン ・エキスプレス・カード」(通称SPGアメックス)の...

(おまけ)マリオット・ボンヴォイではSPGアメックスで無料アップグレードなどの豪華特典あり!

SPGアメックススターウッド プリファード ゲスト アメリカン ・エキスプレス・カード)は、本家アメリカンエキスプレス・インコーポレイテッドが発行するクレジットカードであり、唯一のホテル系のクレジットカードです。

SPGアメックスを所持していることにより、たとえば、

・ホテルグループ 「マリオットボンヴォイ」のゴールドエリート資格

・ANAやJALを含む40社以上の航空会社のマイルと交換できるポイント制度

・カード継続時に1泊4万円以上の超高級ホテルに宿泊できる無料宿泊特典

・空港ラウンジの利用、スーツケース無料宅配サービス、手厚い海外旅行保険

などなどの数え切れないほどの優れた特典があります。

SPGアメックス 特典とキャンペーン情報 (2021年6月) ポイントでホテルも飛行機も無料!旅行をお得に!こんにちは。RANDYです。 今回は、RANDYが使用しているクレジットカードの中でも、不動のNo.1である「スターウッド プリフ...

中でも、「マリオット・ボンヴォイ」のゴールドエリート資格が得られる特典は、SPGアメックスの最大の特典です。

「ゴールドエリート」会員は、ホテル宿泊時に以下の特典が得られます。

「ゴールドエリート」で得られる特典

・エリート専用予約ライン

25%ポイントボーナス

・客室アップグレード

・14時までのレイトチェックアウト

・ウェルカムギフト(ポイント)

です。

ただし、ゴールドエリート資格を得るためには、通常であれば、年間25泊以上する必要があります。

しかし、このような上級会員資格が、SPGアメックスを持っているだけで得られるのです!

RANDYが以前宿泊した「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」では、ゴールドエリート資格によって、もっとも安い低層階(2~4階)の眺望が制限されている「パーシャルツイン」を予約したにもかかわらず、

スイートの次に高額な、高層階(8階)の絶景「ハイフロアデラックス」に無料でアップグレードされました!

このハイフロアデラックスは、沖縄の海の真正面であり、8階でしたので、毎日、真っ青な海を眺めることができました。

ほかにも、ゴールドエリートの特典で、「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」では、駐車場が無料になりました。

ですので、「マリオット・ボンヴォイ」のグループホテルに宿泊する際は、必ずSPGアメックスを事前に所持し、最初からゴールドエリート資格を取得するのが絶対にお得です。

現在、アメリカン・エキスプレスでは、SPGアメックスに関して、30,000ポイントが獲得できる新規入会キャンペーン中です。

そして!当ブログからの紹介でSPGアメックスに入会された場合、

合計39,000ポイント

が得られます!

39,000ポイントあれば、初年度から「軽井沢マリオット」や「シェラトン・グランデオーシャン・リゾート」などの高級ホテルに無料宿泊することができます。

SPGアメックスにご興味のある方は、以下のリンク(公式サイト)をご確認くださいませ。当ブログからの紹介扱いとなり、バナー広告等から入会するよりも最もお得にご入会いただけます。

SPGアメックスお申込ページ(公式サイトへ移動)

入会方法でお困りの方は、以下の記事で、最大39000ポイントを確実に得るための手順を写真付きで分かりやすくご説明しております。
ぜひご覧くださいませ。

<SPGアメックス>入会方法完全ガイド!審査申込から確実に39000ポイントを得るための手順をご紹介!これでマリオットボンヴォイのゴールドエリートに!こんにちは。RANDYです。 当ブログでは、これまでマリオット・ボンヴォイの系列ホテルに関する宿泊記を多数ご紹介しております。 ...

ぜひ紹介キャンペーンを利用して、お得にご入会くださいませ。

 

しかも!SPGアメックスでは、2021年6月30日までのお申込みにより、最大75000ポイントを獲得できるキャンペーンを実施中です!

75000ポイントあれば、マリオットボンヴォイの最高カテゴリー8のリッツカールトンやセントレジス大阪などの超豪華ホテルに無料ポイント宿泊することができたり、40社以上の航空会社の35000マイルに交換し、特典航空券と交換することも可能です。

RANDYは、複数のクレジットカードを所持していますが、たった1枚選ぶとしたら、絶対にSPGアメックスです。
年会費は34,100円(31000円+税)ですので、決して安くはありませんが、最初から『ゴールドエリート』になることができる点に加え、今回の75000ポイントのほかにも、更新時に『無料宿泊特典』が得られることも大きなメリットです。

そして、以下の公式サイトから入会することにより、当ブログからの紹介扱いとなり、通常の入会で得られる30,000ポイントを大きく上回る75000ポイントが得られます!
そして!初年度であっても、素敵なホテルに無料ポイント宿泊が可能です(もちろん『ゴールドエリート』として)。

SPGアメックスにご興味のある方は、以下のリンク(公式サイト)をご確認くださいませ。当ブログからの紹介扱いとなり、バナー広告等から入会するよりも最もお得にご入会いただけます。

SPGアメックスお申込ページ(公式サイトへ移動)

入会方法でお困りの方は、以下の記事で、最大39000ポイントを確実に得るための手順を写真付きで分かりやすくご説明しております。
ぜひご覧くださいませ。

<SPGアメックス>入会方法完全ガイド!審査申込から確実に39000ポイントを得るための手順をご紹介!これでマリオットボンヴォイのゴールドエリートに!こんにちは。RANDYです。 当ブログでは、これまでマリオット・ボンヴォイの系列ホテルに関する宿泊記を多数ご紹介しております。 ...

ぜひ紹介キャンペーンを利用して、お得にご入会くださいませ。

(おまけ)ゴールドエリートのさらに上のステータスを目指すなら。。。

「マリオット・ボンヴォイ」の会員ステータスは、「一般」、「シルバーエリート」、「ゴールドエリート」、「プラチナエリート」、「チタンエリート」、「アンバサダーエリート」の6種があります。

これらの中でも、SPGアメックスを所持することによって自動的に得られる「ゴールドエリート」では、毎回の宿泊によって得られるポイントが増えたり、レイトチェックアウトすることができたり、無料で客室アップグレードされる等の優れた特典が得られます。

そして、「ゴールドエリート」の上位である「プラチナエリート」では、スイートルームを含む部屋にアップグレードされたり、VIPラウンジを利用できたり、さらなるレイトチェックアウトが認められたり、通常は数千円を要する朝食が無料であったり等、「ゴールドエリート」からさらに一線を画した素晴らしい特典が得られます。

ただし、「ゴールドエリート」の上位である「プラチナエリート」資格を得るためには、1年間に50泊の宿泊実績が必要です。

ただし、マリオット・ボンヴォイには、非公開のキャンペーンとして、

プラチナチャレンジ

というキャンペーンがあります。

この「プラチナチャレンジ」をうまく利用すれば、「プラチナエリート」資格を獲得することが可能です。

「プラチナチャレンジ」では、チャレンジ期間が限定されています。
通常は、チャレンジ期間は3か月なのですが、最大で4か月まで延長する方法があります。
そのような方法を、以下の記事で紹介しておりますので、ご興味のある方は、ぜひご覧くださいませ!

<マリオットプラチナチャレンジの新常識>チャレンジ期間を4か月にする方法<SPGアメックス>こんにちは。RANDYです。 世界最大のホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」では、宿泊数に応じてステータスが付与されます。 ...

また、プラチナチャレンジの方法、全ホテル滞在記録、かかった費用、獲得ポイント数などを、以下の記事にまとめましたので、ぜひご覧くださいませ。

【結果発表】マリオットプラチナチャレンジの全ホテル滞在記録・アップグレード・費用まとめ【SPGアメックス】こんにちは。RANDYです。 今回、RANDYは、6月から9月までの4か月間で、高級ホテルグループ「マリオット・ボンヴォイ」のプラ...

 

【外為ジャパンFX】入金

RELATED POST